PREV | PAGE-SELECT | NEXT

直方チューリップ祭り  2015

まだまだ4月はじめの出来事を お届けしております^^;

2年ぶりくらいに 直方チューリップ祭りに行って来ました♪
でも、カメラ忘れた・・・orz
なので、全部 i phone撮影
みかん姉さんからも画像いただきました♪
ありがと~♪

IMG_8589.jpg
駐車場着いたら、いきなり 目の前にヤギの大群がいたね(*≧m≦*)
しかも 子ヤギがいっぱいw
ゆめはビビッて 近づききらなかったけどね(笑)

IMG_8609-1.jpg

チューリップ1

IMG_8606-1.jpg
遠目に見たら綺麗だったけど、近くで見ると もう結構 残念なチューリップになってました
みかんちゃんもセーラー服着せてたから 姫にも着せようと思って持参してたんだけど・・・。
いざ着せようとしたら・・・・入らない\(◎o◎)/!
12歳にして 肩幅が大きくなった?(笑)
なので、一緒に着れなかった~~(T_T)
リメイク・・・出来るかな~


以下、 phont by みかん姉さん
IMG_8630.jpg
                           
IMG_8632.jpg

IMG_8633.jpg

IMG_8634.jpg

IMG_8635.jpg

IMG_8636.jpg
素敵な写真がいっぱいで嬉しい~♪


以前は そんなにたくさん出店って無かったんだけど、いろいろ出てましたよw
IMG_8610.jpg
ノンアルコールビール、美味しかったね~♪
しかも アサヒのドライのノンアルがあるって嬉しいねw
だって 他のノンアル 美味しくないもん(笑)

チューリップ2
おっきなテント席があったから、そこの日陰に入ってみんなで休憩♪
仲良く3コギで カートで寝てたよ♪
姫ひとりだけ笑ってる(笑)


この時、臨月に近かった みかん姉さん♪
先日、元気な男の子を出産しました~~\(^o^)/
でこちゃんもおねえちゃんになったね!
でこちゃんの弟なので、ブログ名は「ぽん」君だそうです
「でこ」+「ぽん」=でこぽん

みかんちゃんブログに初登場♪
新しい御家族の誕生、おめでとうございます♪
早く ぽん君に会いたいな~(^O^)






スポンサーサイト

| おでかけ | 18時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT