PREV | PAGE-SELECT | NEXT

小倉城へ お花見♪

2015年3月31日(火)

久しぶりに すももママと「たろはな」さんで待ち合わせ
週替わり限定メニューの グリーンカレーを頂きましたw
初☆グリーンカレーだったけど、すごい美味しかった~~(*≧∀≦)
辛いの苦手なんだけど^^; 程よい辛さで激ウマウマでした~(^O^)  写真ないけど・・・

そして、都市高速で移動して お花見に行って来ましたよ~w

DSC_4172-1.jpg
小倉城へ やって来ました
ちょっと曇り空だったけど、桜はちょうど見頃でした~w

DSC_4179-1.jpg
DSC_4180-1.jpg
 ↑ ココ♪ 定番スポットなんだけど、姫ひとりだけでしか撮れませんでしたorz
何故か この日はちょっとテンションダウンの ゆめでしたね~(>_<) 
数日前から ちょっとお出掛けが続いたからお疲れ気味だったのかねぇ?

DSC_4182-1.jpg
満開の桜で、天守閣が隠れて見えない(笑)

小倉城1
たくさんの方に 声掛けて頂きました♪

IMG_8413.jpg
DSC_4203-1.jpg
みずなちゃんが姫にチョコンって もたれ掛かってるのが可愛いーーっ(*≧∀≦)

IMG_8447-1.jpg
来年もまた皆でお花見に来ようね~(*^。^*)


そして、この日・・・。


急遽、我が家にお泊まりすることになった すももママ&すもみず

ごはん
みんなで一緒にゴハンも食べて

ゆめみずな
ゆめと みずなは修学旅行気分でハシャギまくりww

わんこ
遊び疲れて一緒に寝ちゃったりw

IMG_8460.jpg
IMG_8465-1.jpg
おやつタイムの時は みんな一斉に整列
ケンカも無く、みんな仲良し~♪

またいつでも遊びに来てね~~(^O^)


ようやく暖かい日が続くようになり(雨も多いけど・・・) お出掛けシーズン到来~。
お花巡りのお出掛けレポも頑張ってボチボチUPして行きまーすw
スポンサーサイト

| おでかけ | 16時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT