PREV | PAGE-SELECT | NEXT

毎年恒例☆  1泊2日の旅  ~ その3 ~

今回のお宿は 阿蘇の小笠原さん

宿に着いて部屋に荷物だけ置いて、急いでドッグランへ♪
今にも雨が降り出しそうだったからね~

ゆめは初めての小笠原さんw
広いドッグランで遊ばせたかったんだってw 姫パがね
姫だけなら ドックランは不要なんだけど(*≧m≦*)

ラン
先着のお友達わんこが居ました♪
パグの風くんがめっちゃツボ~~(*≧∀≦)
この顔、可愛すぎでしょw  でも意外と足が速かったね♪
ミニピンのセル君、後で知ったけど めっちゃご近所さんだったーー。
お散歩に行く公園も一緒だったし、共通の友達わんこもたくさん居たし。
時間がずれてたから たぶん会ったことなかったんだよね。

遊んでたら ポツポツ降り始めてしまったので、ひとまず退散~~。

お楽しみの晩ご飯へ
夕食
どれも美味しかった~w
お隣のテーブルが セル君Familyだったから お話も弾む~♪

IMG_7693.jpg
姫ゆめは、足元でお利口さんにしてましたよw

雨も酷くなってて、食後はちょっとだけ室内ドッグランに寄って部屋に戻りました。

おやすみ
ゆめは マイバリケンの中で就寝~。

IMG_7707.jpg
朝ご飯は食事処で頂くので 姫たちは部屋で待機。
今まで 姫は車で待たせてたんだけど、今回はじめてお部屋待機させてみたけど大丈夫だった~w

チラシ
4月5日(日)開催予定の 「ドッグフェスティバルin門司港」のチラシも置かせて頂きました。
あと、ポスターも2枚 貼っていただきましたよ♪

チェックアウトした後に またドッグランへ行ったんだけど・・・。

お風呂
小雨が降ってたから ゆめ、ドロドロ~~orz
速攻、シャンプーになって 朝からヘトヘトになった私たち(T_T)
まぁ、すごい楽しそうだったから許す(笑)

雨
降灰の影響で 車も真っ黒

この後、湯布院へと移動しました~。


やまなみハイウェイのウネウネ山道で、グロッキーになりながら
いつもの 「J's kitchen」さんへ到着♪

看板犬
新入りの看板犬 ワイヤーフォックステリアの龍之介くんと初対面♪

IMG_7718.jpg
しっかり一喝入れときました(笑)

カフェ
先客のトイプーちゃん達に ちょっと押され気味でしたね(^^ゞ

IMG_7729-1.jpg
今年の初旅行 もう1ヵ月以上前の話だけど
やっと終了~w
次は いつ旅行に行けるかな~(^^♪

スポンサーサイト

| 旅行 | 22時04分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT