PREV | PAGE-SELECT | NEXT

毎年恒例☆  1泊2日の旅  ~ その2 ~

今日は 4月1日(水)
新年度のスタートですね~♪

sakura-1.jpg
今年からは ゆめも一緒にお花見
今年も色んな場所に桜を見に行ってきましたw
その様子はまた後日・・・ サッサと 冬の旅行記を終わらせなくちゃ


・・・ってことで、日にちは遡り
2015.2.20(土)
小国1
前回 お参りした小国両神社へ再訪。
年末ジャンボで3000円が当たった姫パw  そのお礼参りだそうで(*≧m≦*)
今回、私も一緒にスタンプラリーした結果、先日のグリーンジャンボで2000円当たりましたよ(笑)

小国2
交換してもらった「福銭」をお財布に入れておいたんですよw 


小国
また お礼参りに来れるといいね~


その後は 阿蘇神社へ♪
IMG_7648.jpg
この 不老長寿の水は、毎回 姫さんに飲ませてます

阿蘇神社1
IMG_7661-1.jpg
いっぱい歩いたから、カフェにお茶しに行こう~♪


・・・でも、寒かったからテラスはパスしちゃったので^^; 姫たちは車待機と相成りましたけどね^^;

あやちゃん
看板犬あやちゃんが居る 素敵なカフェ 「瑞季」さん

IMG_7671.jpg
人気のペアスィーツセットを頂きました。

IMG_7669.jpg
ハーフサイズのケーキが このボリューム♪
たっぷりアイスクリームまで付いてるww
お腹いっぱいになる~~(*≧∀≦)

お腹空かせるために 少し早めに宿に入ってちょっと運動しようと思います^^;

あと1回で終わらせるよ~~(*≧m≦*)

スポンサーサイト

| わんこ | 21時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT