PREV | PAGE-SELECT | NEXT

毎年恒例♪  

1ヵ月以上 更新してなかったから 広告出ちゃいましたねorz

昨年末のこと~ まだアップしてないのがあった~^^;

2014年12月27日(土)

この日は すもも&みずなちゃんと年末最後のデート

DSC_4162.jpg
まさにドライブ日和♪
キーンと冷え込んだ空気が気持ちいいよね~(^O^)

DSC_4150.jpg
旧 太平楽の無料ドッグランにチョット寄り道

大平楽
ここで初めて会った 広島の柴犬くんとスゴク気が合ったみたいで チビッコ組は大はしゃぎ(*≧∀≦)
ゆめは すぐにお腹見せるんだけどね(笑)

ねぇちゃん'sは それぞれマイペース
DSC_4163.jpg






タイトルの「毎年恒例」って言うのは・・・ 12月30日の すももママのお誕生日会♪
昨年は少し前倒しになったけどねw
しかも 今回からは大所帯に(笑)

バステトさん
バステト2
わんこ達も もう慣れたもんで(笑) すっかり寛ぎモード

そんな大騒がせちびーずが加わっても 気持ちよく過ごさせていただけるのは やっぱり「バステト」さん~♪
いつもいつも歓迎して下さって、嬉しい限りです

IMG_6686.jpg
♪Happy Birthday♪の音楽と供に登場したのが、新作の「チッチケーキ」
特製チーズクリームを何層ものクレープで重ねた とっても手の込んだケーキなんですよ~♪
それのお誕生日バージョン(*≧∀≦)
チーズクリームが濃厚でスゴク美味しかった~~(^O^)

もちろん これだけじゃないですよw
今回はスィーツ尽くしでございました(笑)

IMG_6679.jpg
定番の ふわっ~しゅわ~なオトナのパンケーキ♪
これはすごくボリューミーなので 2人でシェアw

チョコフォンデュ
そして これも新作メニュー♪
高級クーベルチュールチョコをふんだんに使ったチョコフォンデュ♪
チョコ好きな私には たまりません~ww
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
「バステト」の みなゆうさん♪ ありがとうございました



帰りに公園に寄って、ジュニアとお散歩&記念撮影しましたよ~。
文化
ジュニア♪ 女子組に圧倒されてたね(笑)


また来年・・・いや、今年も(笑) お誕生会しましょう~ね(*^^)v
スポンサーサイト

| おでかけ | 01時09分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとう!

毎年恒例のお誕生日!
年迫ってのお誕生日に付き合ってくれて、お祝いしてくれてありがとうでち(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
毎回感激のバステトさんの演出に感謝です!
お家が離れちゃってなかなか会えなくなっちゃったけど、年末バステトさんでお腹いっぱいむねいっぱいのお誕生日またおつきあい下さいー!

| すももママ | 2015/03/06 01:40 | URL |

>すももママ

すっごく遅くなってごめんね~~^^;
賑やかなお誕生日会、私も毎年楽しみになってるから~(^O^)
バステトさんの新メニューもまた一緒に食べに行こうね~♪
今度は 合同お誕生日会w 楽しみにしてるね~w

| 姫ママ | 2015/03/09 01:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT