PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あけましておめでとうございます! 2015

年末のご挨拶もしないまま、新年が明けてしまいました^^;

今年も 姫ゆめ共々、どうぞよろしくお願いします!

大荒れの天気の年明けになりましたが、お雑煮食べて 近所の神社まで初詣に行ってきましたよ〜!
真正面から吹き付ける雪に 凍え死にそうになったけど、姫もゆめも頑張って歩きました。
姫は 時々抱っこちゃんになってたけどね^^;

皆様にとっても 素敵な1年になりますよう
に!




| わんこ | 12時46分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あけましておめでとう♪
今年も沢山お世話になりますのでよろしくお願いしますぅ(^○^)

| sumomomam | 2015/01/05 14:20 | URL |

>すももmama

去年はほんっと激動の年だったもんね~w
そうこう言ってたら、もうすぐに1年だよ~~。
こちらこそ 今年もどうぞよろしくね~(^O^)

| 姫ママ | 2015/01/13 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT