PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コギオフ@大分県玖珠町  その2

勢いづいて 続けて書いちゃいます~(*≧∀≦)

ワンコたちと一緒に皆でお散歩

末廣神社を目指しますよ~♪

DSC_8695-1.jpg
DSC_8705-1.jpg
DSC_8712-1.jpg
すごいすごーい♪
一面、イチョウの絨毯がビッシリ~~(^O^)

IMG_5787.jpg
でこちゃんもマッキーも大喜びw

ゆめノエルまる
ゆめも大喜びで、ノエルおじさんと まるおじさんを誘いまくってました(笑)

ネオまる
怒られ中の まる助と~ 美魔女ネオちんw

たまちゃん
tamaちゃん、車椅子を上手に乗りこなしてたよ~♪
いっぱい走り回ってスゴイ楽しそうだった~w
ちゃっかり 姫と一緒にオヤツ待ちもしてました(笑)

DSC_8713-1.jpg
おぉっw みかん&ゆめのエセ親子も仲良く並んでオヤツタイム中~(笑)


姫ゆめ

集合写真
8コギ揃っての集合写真は難しいーーっ。
ま、一番てこずってたのは ゆめだったけどね^^;

IMG_5812.jpg
satokoさんが美味しいコーヒー&ラテを御馳走してくれて~♪

IMG_5813-2.jpg
最後に全員で記念撮影して頂きました

楽しかったね~♪
また皆で集まろうね~~(^O^)

あ、みかん姉さん お写真使わせて頂きましたw


※ 久しぶりにパスワード解除してみました(笑) 
たまたま 遊びに来てくれた皆さん~ お久しぶりです(*≧m≦*) 
たまーにオープンにしてみようかな♪ ※
スポンサーサイト

| おでかけ | 21時24分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

この日も楽しかったですね~
こんなきれいなイチョウの絨毯見たことなかったよぉ
玖珠に言ってよかったぁ♪
って。。。
パスワード解除なってなかったよぉ
私、入力したよぉ~~☆
またロックしましたか?

| みかん姉 | 2014/12/15 10:02 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

あれだけ アメージョが揃うのも珍しいくらいのメンバーだったけど(笑)
全然大丈夫だったね~~♪
晴れパワーの方が勝ってたねw
金太郎のお食事も美味しかったね~。
冬はなかなか行けないのが残念だけど(T_T)
来年もみんなで金太郎オフできるといいな~。
あ、パスワード解けてない?
この2記事はパスワードかけてないはずなんだけどなー。
まぁ、いいや(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2014/12/20 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT