PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コギオフ@大分県玖珠町  その1

紅葉シーズン真っ只中の11月12日(水)

北九州組は、私の運転でラナママ・由さん&ネオちゃんと一緒に朝8時半に出発~♪

待ち合わせ場所の 道の駅 童話の里くす

IMG_5774.jpg
わらわら集まったコーギー軍団♪

IMG_5779.jpg
旅行中だった みかん家も合流w 


そして、 はっちー号・みかん号・ふみちゃん号・姫号と4台連なって移動
・・・・・と言っても、ほんの2~3分(笑)
IMG_5775.jpg
食事処 金太郎 にやってきました♪
コギ友の satokoさんちのお店
こないだ たろはなで会ったときに 「今度はみんなで玖珠に行くね~」って話してて、即、実行(笑)

金太郎3
築100年の古民家・・・って言ってたかな~。 レトロな雰囲気でとっても素敵w
店内の写真撮り忘れ^^;

IMG_5781.jpg
まずはカンパーイ♪  この中の2杯だけホンモノ

金太郎2
大人気の「かぐや姫セット」&「トロトロオムライス」♪
かぐや姫セットには、鶏天・だご汁・小鉢・冷奴・ミニデザートも付いて なんと!900円~

あ、残念ながら 食事中はワンコたちは車でお留守番でした

飼い主さん達だけお腹いっぱいになったので
今度はワンコ孝行♪
 
~その2へ続く~
スポンサーサイト

| おでかけ | 20時49分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT