PREV | PAGE-SELECT | NEXT

節分とチーズケーキ♪

今日は節分ですね?(^^♪

DSCF9078.jpg

去年の写真の使いまわしですが^^;
我が家の赤鬼チャンです?
唯一、持っている被り物なんです(笑)

今日は、ペーターパパ&ママさんの○回目の結婚記念日なので?♪
いつもお世話になっている感謝の気持ちも込めてチーズケーキ焼きました(*^。^*)

IMG_2252.jpg

さぁ! 準備万端♪
オーブンに投入?。

ハッ!!!

計量した砂糖、発見(*_*;!!
危うく砂糖を入れ忘れるところでした(・_・;)

IMG_2253.jpg

いい匂いに誘われて やっと来た人vv

IMG_2255.jpg

いい感じに膨れております

IMG_2263.jpg

焼き上がり??♪

IMG_2273.jpg

あんなに膨らんでたのに、すぐしぼんで来ます?(T_T)

IMG_2278.jpg

でも、美味しそうでしょ?^m^

IMG_2272.jpg

粘ったけど、結局貰えず 諦めた人(笑)
でも、残ったクリームチーズの紙をあげたら舐めまくってました^^;



| 未分類 | 15時28分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとう!

美味しいチーズケーキありがとうございました!
結婚して36年も経ってしまいました
私ってなんて我慢強いんでしょう(笑)

| ペーターママ | 2007/02/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

結婚36周年、おめでとうございまーす\(^o^)/
我が家の結婚記念日とは1週間違い、そして20年違い(笑)♪
人生の大先輩ですvv
今後も御指導&御鞭撻の程、ヨロシクお願い致します~<m(__)m>
私もペーターママ見習って、我慢し続けます(爆)

| 姫ママ | 2007/02/05 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT