PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Happy Birthday ♪

IMG_3095-1.jpg

2014年5月29日  姫ちゃん 12回目のお誕生日を迎えました

こないだ もう10歳だぁ~って思ってたのに、あれから2年(笑)

今年のお誕生日はバタバタしてたので、何にもプレゼント用意してなくてゴメンよ~~

当日の朝、急いで作った ごはんケーキ♪(笑)

DSC_8490.jpg

ココット型にラップを敷いて マッシュしたカボチャを敷き詰めてw
野菜のみじん切りと生馬肉をサンドして、更にカボチャを敷いてw
トッピングに生馬肉とバウンシー、周りには水切りヨーグルト(殆ど水切れてなかったけど(^_^;))、それにアスタミア♪
生馬肉、ボーン型に詰めたけど ちょっと分厚すぎてボーン型が分からんね
数字はニンジン♪(笑) 薄めに切って、キッチンバサミで形作りました(笑)
「2」が上手く切れず、「7」に見えるね(^_^;)


DSC_8491.jpg
野菜をなぎ倒し(笑)、やっぱりお肉から行きましたw

DSC_8497.jpg
踏ん張ってます(*≧m≦*)


DSC_8494.jpg
アッと言う間に完食~~♪

今年も美味しいものイッパイ食べて、元気に過ごそうね~!


IMG_3047-1.jpg
お誕生日の朝は、涼しい時間帯にお散歩にも行って来ましたよw

朝んぽ
お友達にも会って、いっぱい「おめでとう」言ってもらえて良かったね~~♪





お知らせした通り、次記事より 「パスワード制」とさせて頂きます♪

12歳の姫も どうぞヨロシクお願い致します




DSC_8499-1.jpg
  ・・・・・狙われてる!?

| お誕生日 | 18時00分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
同じ誕生日じゃなかったら
もしかしたら
ご縁もなかったのかなーって思います。
本当に縁って不思議(*^^)

これから暑い時期に突入するけど
姫ちゃんも姫家のみなさんも
体には気を付けて
元気に楽しく過ごしてくださいね♪

PW、よろしくお願いしま~す<(_ _)>

| すーのている | 2014/05/30 19:28 | URL |

姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪ママやパパといつまでも元気で楽しくねー。

| はなみちママ | 2014/05/31 16:36 | URL |

姫ちゃんおめでとう♪

姫ちゃん♡おめでとう~^^v
超豪華な誕生日ごはん^^美味しそう♪
これからも、ずっとずっと元気でいてねx^^x


中津のバステトのみなゆうです。
いつも姫ママのブログを楽しみに、しょっちゅう遊びに来てましたぁ~^^
季節の旬なお出かけ日記など、特にお気に入りです^^
自分達がお出かけ出来ないので、妄想旅行気分ですぅ^^
姫ちゃんのモデルショットは完璧で羨ましい~

これからも遊びに来たいので、PW教えて下さい^^
よろしくお願いします。

| みなゆう | 2014/05/31 17:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT