PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ママ友ランチと はじめまして♪♪

先日、公園友達の じゅにママ、ももちゃんママ、文ちゃんママと一緒にランチに行って来ましたw

じゅにママと ももちゃんママはよく会ってるけど、文ちゃんママとは なかなか会う機会が無くて、ほんっとに久しぶり♪
「やっと会えたねーーー」って 会うなりハグ
積もる話もいっぱいあって、美味しい食事の箸がなかなか進みません(笑)

IMG_2863.jpg
今回、幹事を仰せつかったので お店は私任せ
先日、母と行った 「京風うさぎ庵」さんにまたまたお邪魔しました♪

1日限定10食の日替わりランチです

今月の初めに来たときは、前菜の左上が 『合馬の筍の木の芽和え』だったけど、今回は新じゃがのポテトサラダになってました♪

IMG_2864.jpg
IMG_2865.jpg
後は殆ど変わってなかったかな~?
でも、皆さん 気に入ってくださったようでよかったよかったww

今回はあんまり時間が無くて話足りなかったので、次回はパパ達も一緒に夜ごはん行こうね~ってことになりましたw
文ちゃんちのお兄ちゃんが もうすぐ20歳のお誕生日を迎えるってことにビックリ!!
出会った頃はまだ小学生だったのにーーっw
今度は一緒にお酒が飲めるね♪  
楽しみにしてるよーー(^O^)

じゅにママ  車出して下さって、有難うございました♪
ウチの毛だらけの車には乗せられません~~


そしてそして♪
スゴク楽しみにしてた ある日

姫とふたりで会いに行って来ました!!


はじめまちて~~~

IMG_2907.jpg

誰?  
この ちっちゃい白いぬいぐるみみたいな子はっ!!


IMG_2911.jpg
3月13日生まれのウェスティの女の子♪
このたび、すもも家の新しい家族になりましたーーっ\(~o~)/

すももちゃんの妹 「みずなちゃん」です~~♪

IMG_2910.jpg
まだ お耳も立ってないの~~ww

すももママから 「もーー、悪い悪いっ! ヤンチャよ~~」って聞いてたんだけど。。。
初めて会うから緊張してたのか、遠慮してたのか分からんけど(笑)
私の前では えらく大人しかったよね~~(*≧m≦*)
ちょっと眠かったのかもね~~♪

IMG_2912.jpg
でも、しっかり すも姉ちゃんと姫から教育的指導受けてたね~

これからヨロシクね~~



前回 お知らせしたブログのパスワード制に関し、たくさんのメールを頂き有難うございました♪

まだパスワードを決めていないので(笑) メール頂いた方には必ず御連絡させて頂きますので、どうぞヨロシクお願い致します
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 21時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ママ友ランチめっちゃ豪華~~
こんな美味しそうなお食事食べながらだと
話もめっちゃ盛り上がっただろうなぁ♪
みずなちゃんに会ってるなんて、うらやましいぞぉ
かわいすぎやん~~
早くみかん家も会いたいでち♪

| みかん姉 | 2014/05/29 14:31 | URL |

おおお、みずなちゃんに会ってきたのね。
小さくて可愛いね~♪

| cocoママ | 2014/05/30 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT