PREV | PAGE-SELECT | NEXT

糸島ドライブ♪

GWは出張中で居なかった姫パが 平日お休みを取ってくれたので、ちょっとお出掛け

ホントはハウステンボスのバラ祭りに行く予定だったんだけど、この日の最高気温がかなり高めで 犬連れにはチョット厳しそうだったので 前日になって急遽変更

糸島に行くことになりましたw

朝もノンビリ出発して、ランチ場所に直行♪(笑)


DSC_8402.jpg
御飯屋 おはな
福岡県糸島市志摩野北2461-2
TEL 092-327-1117
営業時間
[4月~11月]11:00~21:00(L.O.20:00)
[12月~3月]11:00~16:00(L.O.) 16:00以降は予約制
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日

サンセットロード沿いにあるお店です♪

DSC_8391.jpg
有名な人気店「CURRENT」のすぐ隣にありますよ~♪

糸島1
とっても素敵なオープンテラスがありました

高台にあるので そこから見える景色は絶景
DSC_8392.jpg
晴れた日だったから 海がキレイ~!

DSC_8394.jpg
テラス席はペットOK♪
店内が気になる姫さん


DSC_8397.jpg
姫パが迷わず選んだのは、地鶏の炭火焼定食♪

DSC_8398.jpg
副菜もいっぱいw

DSC_8396.jpg
私はチキン南蛮定食♪
チキンの衣もカリッとしてて、それに甘酢とタルタルソースがベストマッチング~~
ボリュームあって これで1000円♪
大大満足のランチでしたよ~~(^O^)

庭の奥の方にはBBQコーナーもありましたよ~♪

食後に 隣のCURRENTにパンだけ買いに寄ったけど、ランチのお客さんで大行列でした

キレイな砂浜でお散歩しようと思って、「幣の浜(にぎのはま)」に行きたかったんだけど・・・入り口が分からず
2往復くらいして探したけど諦めて、野北海水浴場のところに行ってみましたw


DSC_8403.jpg
まぁ、糸島の海岸は何処に行っても綺麗ですけどね~w


海
とっても楽しそうなふたりww


DSC_8407-1.jpg
姫、すごく楽しそう~~♪

DSC_8413-1.jpg
また糸島に遊びに来ようね~~♪


この後、「伊都菜々」に寄って 大量に新鮮なお野菜やら購入しましたよ~♪
あまおうソフトも美味しかったなぁ

ハウステンボスもスゴク行きたかったんだけど、この日は糸島でのんびり過ごせたから 逆に良かったかな~(*≧∀≦)


今月の29日で12歳のお誕生日を迎える姫なので、こういう過ごし方がこれからはいいのかも知れないね~♪




さて・・・ここで ちょっとお知らせがあります♪


お伝えしたように、もうすぐ12歳のお誕生日を迎える我が家の姫さま♪

今回を機に、このブログもプライベートブログに切り替えようと考えています。
拙いブログでも 毎日アクセスして下さっている常連の皆様もたくさんいらっしゃって ホントに嬉しい限りです♪


よって、今後はパスワード制 にさせて頂こうと思います。


そんな面倒くさい事をしてまでも 遊びに来て下さると言う方がいらっしゃいましたら、大変御手数ですが メールフォームから御連絡頂ければ パスワードをお伝えしたいと思います。
Facebookやmixi、ケータイのメアドでも繋がっているお友達の皆様、そちらからのメッセージでもOKです♪


5月31日(土)までに御連絡頂ければ・・・と思います。

6月以降は 完全にプライベートブログとして書いて行きます♪

もっと早くにお知らせしようと思っていたんですが、ちょっとバタバタしてて なかなかブログを書く時間も無くて

ワガママいっぱいで申し訳ありませんが、どうぞヨロシクお願い致します♪

| おでかけ | 11時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT