PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2014 GW  ~ 常盤公園  その1 ~

GWの出来事 やっと最終章~w

ホントは玖珠町の「童話祭り」に行こうかな~って思ってたんだけど・・・。
お祭りで交通規制もあって、ちょっと犬連れでは難しいそうなので 急遽 行き先変更

お花が綺麗なところに行こうって事になって、高速乗って約1時間w
海峡を渡って 本州へ~♪(*≧∀≦)

午前中まで雨が降ってたので、出発時間を少し遅らせたから 先にランチすることに


アンジュラ
山口県宇部市にあるドッグカフェ 「アンジュラ」さん♪
 山口県宇部市中村2-2-16
 TEL 0836-31-5747
 営業時間 11:00~18:00
 定休日 水曜日・木曜日
 駐車場有

住宅街の中にあるんだけど、ナビを頼って行くと とんでもなく狭い道を案内されたので
「今釜整形外科」を目印に行くといいですよ~w
今釜整形外科の辺りを何回も徘徊したので(笑) すっかり覚えてしまった今釜整形外科(笑)

こちらも お花がいっぱいの素敵なお店でしたw
IMG_2642.jpg
店名にもなってる 『アンジュラ』もそろそろ見頃を迎えていましたよ~♪

靴を脱いで、普通のお宅にお邪魔する感じでお邪魔しますw

アンジュラ1
アンジュラさんちの看板わんこ&にゃんこ♪
みんな とっても大人しくて、居るか居ないのか分かんないくらいw

IMG_2611-1.jpg
恐らく 姫は背後のジャック君に気付いていないと思うw


アンジュラ2
ワン連れじゃないお客様もいらっしゃいましたw
ママさんが 「自由にしていいですよ~」って仰ってくださったので、早速探検探検♪


アンジュラ3
私が注文した その名も 「姫ランチ」♪ (写真上)
なんで姫?って思ったら。。。先代犬に ヨーキーの姫ちゃんって子が居たんだってw
「姫ランチ」は日替わりみたいで、この日はエビたっぷりのドリアでした~(^O^)
熱々でとっても美味しかったです~~♪
そして、すももママが注文した 「焼きカレー」♪ (写真下)


IMG_2634-1.jpg
2人とも お利口さんね~♪って褒められちゃいましたw


お腹も満たされたので、お散歩しに行こう~


常磐公園1
「アンジュラ」さんから10分掛からずに到着~
宇部市民のオアシス 常盤公園♪

4年ぶりに来たけど、駐車場料金がチョット変わってました
入園料は無料ですよ~!
わんこ連れは、動物ゾーンと遊園地ゾーンには入れませんけどね~^^;


公園1
ツツジやリビングストーンデイジーが見頃だったので、湖水会館近くの東駐車場に停めました

ツツジは綺麗だったけど、デイジーは閉じちゃってましたorz  


DSC_8275-1.jpg
綺麗なお花を見に散策スタート
スポンサーサイト

| おでかけ | 18時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT