PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2014 GW  ~ チビッ子ちゃんとランチ ~

去年の4月以来、ずーっと会ってなくて
しかも、先月 会う予定だったのに私の体調不良で急遽キャンセルになってしまってて(T_T)


今回、やーっと会いに行くことが出来ました♪


まずは この方に御挨拶だね~


DSC_3989-1.jpg
今は もう閉店しちゃった「キッズショップ」の元店長さんw
中津のアイドル バニラ君

DSC_3990-1.jpg
相変わらず真っ白でイケメンくん♪
そのバニラ君がお兄ちゃんに~~


DSC_3994-1.jpg
今月で1歳になる ゆりあちゃん~♪ はじめましてw

DSC_3996-1.jpg
クリクリお目目で色白さん♪ ホッペが美味しそうよ~~(*≧∀≦)


DSC_3997-1.jpg
「なんですって
あははw  ごめんね~^^;   
お腹空いてたのかな~♪  ちょっとゴキゲン斜めだったかな~w


DSC_3978.jpg
ゆりあちゃん、何食べてるのー?(笑)


この日は、同じキッズショップスタッフだった ちっちゃいお姉ちゃんも御一緒してくれました♪

DSC_3992-1.jpg
ちっちゃいお姉ちゃんちの りおんちゃん♪
ゆりあちゃんより 1ヵ月半お姉ちゃんなので、先月1歳のお誕生日を迎えましたw
りおんちゃんもクリクリお目目~♪
あ。。。ちっちゃいお姉ちゃん 改め りおんママって呼ぶね♪


DSC_3985-1.jpg
ママと見つめ合う この表情がめっちゃ可愛い~!!
我ながら イイ写真が撮れたぞっ♪(*≧∀≦)


あっ!
この日のランチ場所を紹介してなかったですね

IMG_2594.jpg
はちみつ工房 芳苑さんです

数年前に来たことあるんだけど、ソフトクリームしか食べたことなくて^^;

こちらのランチ、すごく評判が良いので楽しみにしてました~w


DSC_3981.jpg
DSC_3982.jpg


DSC_3986.jpg
デミグラス ハニーオムライスをchoice♪

DSC_3983.jpg
ドレッシングがスゴク美味しかったサラダ♪


DSC_3987.jpg
お料理にもコーヒーシロップにも全て自家製蜂蜜が使われているそうですよ~♪
とっても優しい甘さでまろやか~
店内で販売もされていましたよ~♪


広~いドッグランもあったんだけど・・。

テラスの風が心地よくてウトウトしてた姫さん♪

DSC_3988.jpg
私たちでも お昼寝したかったくらい♪


IMG_9564_20140503114719bdc.jpg
バニラままが正面から撮ってくれました♪ (勝手に拝借しました^^;)
ちょうどいい顎置きがあって良かったね~w



ゆりあちゃんもりおんちゃんもお昼寝タイムが近づいて来たので、こちらでお別れしました~。

また会えるのを楽しみにしてるよ~~♪

バニラまま&りおんママ  有難うございました~


この日は 姫とのんびりドライブだったので、帰りもちょっと寄り道して帰りましたw
続きはまた~♪


| おでかけ | 22時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございました♪

こちらこそずっとお会いしたかったのになかなか出かける事ができなくて、やっとお会いできてとっても嬉しかったです♪
わざわざ遠いところ足を運んでいただいて申し訳なかったですが、姫ママさんと久しぶりにお話できて楽しかったです♪
しかし・・・ゆりちゃんの1枚目の写真の鼻の穴!!!笑える~!
それに比べてりおんちゃんのかわいいこと♪
最高の写真チョイスありがとうございます♪←私がめっちゃプレッシャーかけちゃいましたから(笑)

姫ちゃんはあいからわずお姫様でしたね~♪
とっても綺麗でかわいかったです♪
ゆりちゃんも姫ちゃんのかわいさにメロメロでしたよ~♪
そうそう、あの後実家でコーギーの写真がついたわんこのおやつの袋を見て、指をさして何か言ってました!
きっと姫ちゃんに似てるって言いたかったんでしょうね~♪

ゆりちゃんぐずぐずでご迷惑をお掛けしちゃいましたが、ぜひまたこれに懲りずに会ってやってください・・・
またランチご一緒よろしくお願いしま~す♪

| バニラまま | 2014/05/12 11:28 | URL |

こんにちはー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
先日はお世話になりましたー♡
とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたー!!
姫ちゃんとってもおりこうさんでしたねー!!
またぜひご一緒させてくださーい☆
次お会いできる時にはりおん走り回ってるでしょうねー笑
楽しみにしております!!

| りおんママ♡笑 | 2014/05/12 12:42 | URL |

>バニラまま

先月はドタキャンになっちゃって、ホント残念だったんだけど やっとリベンジ出来てよかったです~♪
ゆりあちゃん、ほんっとにホッペがプクプクで可愛かった~i-178
バニラ君、すっかりお兄ちゃんになってビックリだったよー。お利口さんi-176
ゆりちゃん、コーギーってわんこを覚えてくれたのかな~♪
また今度会えるのを楽しみにしてますね~~(^O^)
とっても美味しいランチもご馳走様でした~♪

| 姫ママ | 2014/05/12 21:31 | URL |

>りおんママ

りおんママ♪ ← 照れる?i-278
1年ぶりの再会で、やっと りおんちゃんにも会えました~w
1年前のSORAさんでの写真、お腹はち切れそうだったもんね~~♪
りおんちゃん、パパ似って言われてたけど~ 私はパパにお会いしたことないからよく分からんけど
ママにもよく似てるなぁって思ったよぉ♪
ママを見つめるりおんちゃん、バリ可愛かったね~~i-178
ホントね~ 今度会える時は ゆりちゃんとりおんちゃん、一緒に走り回ってるかもねー。
ラン付きのお店に行かないといけんねーww
私も楽しみにしてます~(^O^)
ランチ、有難うございました♪

| 姫ママ | 2014/05/12 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT