PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2014 GW  ~ 撮影会 ~

4月27日(日)
1月のスペースワールドでの撮影会以来(あ、あれは特別なヤツだったかな^^;)久しぶりの撮影会に参加してきました!


DSC_8224.jpg
関門橋が見渡せる 門司港海峡ミュージアム♪ 
(海峡ドラマシップのところです♪)


DSC_8236-1.jpg
シロツメクサが綺麗に咲いてましたw


撮影会1
撮影会2
久しぶりのお友達にも会ったので御挨拶♪


DSC_8222-1.jpg
肉☆Qさんの集合写真に混ぜて頂きました!
皆さん、有難うございます~


DSC_8245-1.jpg
早く行くよ~~!

マロンちゃんのお姉ちゃんがランチの予約を入れてくれていたので、会場を後にして早々に移動




JR門司駅裏の「ARK」でランチバイキング♪
ARK
初めて行ったけど、美味しそうなお料理がいっぱいありました~w
デザートも充実してました!


お買い物
その後は すももちゃんとホームセンターにお買い物へ♪


IMG_2536.jpg
あれだけ食べたのに 喉が渇いたので「ティーポット」さんでティータイム♪^^;


キッチンの奥からワンちゃんの声が聞こえたので 「あれ?」って思ったら

みるくちゃん
1週間前に里親として迎えたヨーキーのみるくちゃんの声でしたw
3歳の女の子♪ とっても大人しくて 居るか居ないのか分かんないくらい(*≧∀≦)
姫さん、早速チェックチェック♪


公園
その後は 公園に行って、ジュニア君とももちゃんと一緒にお散歩&記念撮影♪
3対1で ウェスティの可愛さを切々と聞かされました(笑)



私たちばっかり美味しいもの食べた1日だったので




ある日の姫ごはん♪

10157108_567410266712942_4741863009640081910_n.jpg
気温が高くなって来たので、冷シャブ風でさっぱり♪
右側の緑色のは ブロッコリーとかのペーストw 
たしか 最後に豆乳をぶっかけたと思います^^;


IMG_2551.jpg
そして、ほぼ絶食の週1回のデトックスメニュー☆
お肉やお魚を茹でたスープで 野菜のペースト等を伸ばしたものw
サプリは普段の2~3倍と多め♪

たっぷりスープなのに 普段通りの器に入れてあげたら悲惨なことに~orz

この動画見たら、きっと あちゃぁぁぁ・・・って思うと思うよ(笑)





| 撮影会 | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

撮影会、とっても楽しそう~~
お友達にも会えて良いなぁ♪
みかん家なんか、全然行ってないよぉ~~~
姫ご飯、めっちゃおいしそうw
うん・・・
あちゃ~~ってなっても、愛娘の為なら・・・www

| みかん姉 | 2014/05/08 19:21 | URL |

我が家もなかなか撮影会には参加できず。。。。
また下関であればいいのにな~~~

姫ちゃんのごはん、すごく体に良さそうですね。
我が家は時間がないのを言い訳にカリカリオンリー・・・・

見習わなくては。。。。

| けいたん | 2014/05/08 22:52 | URL |

>みかん姉さん

ホントねー。 みかん家、撮影会 いつから行ってない?
なかなかタイミングが合わないもんねぇ。
うちも次、いつ行けるか分からんもんねー。
姫ごはん、美味しそうに見える?w
みーちゃんもいつも美味しそうに食べてくれるもんね~。

| 姫ママ | 2014/05/09 23:59 | URL |

>けいたんさん

最近、こちら方面での撮影会って滅多に無いもんねー。
なかなか許可が下りないんでしょうね~~。
手作りごはんも もう慣れですよ、慣れw(笑)
お休みの日にチャレンジしてみたらいいかもよ~w

| 姫ママ | 2014/05/10 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT