PREV | PAGE-SELECT | NEXT

会員証が届きました♪ (追記あり)

『犬吉猫吉』さんの方より 今回チャレンジ中のヘルスラボ モニター会員証が届きました

helthlabo.jpg


コチラから一緒にチャレンジ中の皆さん達のブログに行けます? 『犬吉猫吉

ことチャンはキチキチのスタッフ「めりこさん」ちのチャンで特別チャレンジャー

エントリーNO.1 の姫チャン・・・こ、こ、これは体脂肪の多い順なんでしょーか(滝汗)

ホントは左欄に会員証を貼り付けたいんですが。。。やり方が分かりません

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

「添付の仕方が分からない?」と嘆いていたら、同じモニター仲間&同じFC2ブロガーの「まつさん」が添付の仕方を教えて下さいました
お陰で無事に貼り付けることが出来ました
ついでに いつもお世話になってる「犬吉猫吉」さんのバナーも貼っちゃいましたぁ?
まつさん、有難うございましたー
スポンサーサイト

| ダイエット | 21時27分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ぷぷっ

たしかに体脂肪順になってますね(><)
でも一番成果でそう?(ってフォローになってない・・・)

本日初出勤!シフトわかったら撮影会の件連絡しますね!

| マロンまま | 2007/02/01 07:15 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

一番、体脂肪率ダウンしたら表彰されるかも~だって!
(笑)
今日から仕事だね~♪
いいお仕事にめぐり合えてヨカッタね(*^。^*)
撮影会、都合が合えばいいねー♪

| 姫ママ | 2007/02/01 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ひめちゃん会員証、かわゆいですね☆
うちのこと、あつかましくも「アイドル犬」ってなってますが…あの、あくまで私が言ったんじゃないんですよ(--;)信じてください… 弁明デシタ… 
私も会員証のくっつけ方がなかなかわからなくて、苦戦してます(;;)アナログ人間なもので…
 

| めりこ♪ | 2007/02/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

会員証♪

私も会員証をサイドに貼り付けようとしたけど、なぜか失敗して出来なかった・・・・(^^;)
もうちょっとチャレンジしてみるね^^
今回はそんなに太っている子はいないみたいだよネ。

| チョコのママ | 2007/02/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

>めりこサン

私も同じくアナログ人間なので(・_・;)、サッパリやり方が分かんなかったけど、モニター仲間の「まつさん」に教えて頂いて無事にペッタンi-189出来ました~(^O^)
ことチャン、編集部のアイドルですよ~♪
一緒に出勤出来るっていいですね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/02/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

>チョコのママさん

モニター犬(笑)、今回コギはチョコちゃんと はやて君と姫だけど、姫以外はベスト体重&体脂肪だもんね~(^_^;)
どんな効果が出るか楽しみだね~♪
姫は、ウンPの量が増えたよ~vv

| 姫ママ | 2007/02/02 12:32 | URL | ≫ EDIT

確かにウンチの量増えました!!
1回あたりの量は変わらないけど、回数が倍!!
散歩が終わる頃には【はやて】&【ルフィ】のウンチでずっしり重い・・・
形、硬さも人間に近くて良さそう♪

| Hayate | 2007/02/03 01:20 | URL |

>まつさん

まつさん・・と書くべきか、Hayateさんって書くべきか いつも迷うんですけど(笑)
バナー、無事に貼れましたぁ~♪
どうも有難うございました<m(__)m>

ウンP! やっぱり増えたでしょう~?
そうそうvv 回数もね~。
消化がいいって事だよね~?
ルフィ君、体も大きいからウンPも量が多そう^^;

| 姫ママ | 2007/02/03 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT