PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2014  春旅♪  ~ その5 ~

いつの間にか5月になって、アッと言う間にGWも終わりましたね~
今年のGWは近場をチョロチョロして終わりましたw
その記事はまた後ほど~♪
まーだ旅行レポが終わってない


さて!
阿蘇ファームランドを出た後は、ランチしに素敵なお店へと向かいましたよ~!

みかんマミーの「虎の巻」には素敵なお店の情報がいっぱーい!
今回もマミーのセレクトのお店です♪
雨が降っても大丈夫なように しっかり屋根付きでした!


南阿蘇までやって来ました~
旅行9
Easy Pit
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰字岩神3613-6
TEL 0967-67-4877
営業時間 11:00~17:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 火・水・木・金


目の前に広がる雄大な景色~!
DSC_3939.jpg
もう少しお天気が良かったら最高だったんだけどねー♪
小さなお庭もありますw


ワンコ連れはテラス席のみですが、ゆったりしてましたよ~!
DSC_3934.jpg
フリースの膝掛けが用意されていました♪


DSC_3938.jpg
ランチの数は少なめかな~?
で、全員同じものを注文しましたw

旅行13
なんで「男のカレー」って言うのか?って言うと・・・。
オーナーの御主人が作ってるからだそうです~(*≧m≦*)
わたし的には結構ピリリッと辛いカレーでした♪ 美味しかったですよぉ~!


DSC_3961.jpg
でこちゃんが注文してたケーキセット♪
ケーキは奥様の手作りだそうです~!

IMG_2477.jpg
奥様手作りのレーズン食パンと普通の食パンも限定販売されていたのでGET~!
ちょっと潰れちゃいましたが(・_・;)


旅行10


旅行11
食後は お庭で撮影タイム
でこちゃん、カメラ向けると可愛いポーズ取ってくれますw


旅行12
みーちゃんが大好きなんだよね~


旅行14
姫もみかんちゃんも「お利口さんですね~」って褒められちゃいました!
お隣のお宅にコーギーちゃんが居たよ~♪


ランチの場所で みかん家とはお別れ~
我が家、翌朝 姫パの仕事が早いので、そのまま帰路に着きました♪


DSC_3947-1.jpg

アッと言う間の2日間

また一緒に旅行出来るといいな~


たった2日間なのにダラダラと続いた旅行レポ
お付き合い頂き、有難うございました♪


| 旅行 | 21時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

南阿蘇には行きたいお店がいろいろありますが
ワンちゃん連れでもいろいろあるようですね

この記事を拝見し、ここいいんじゃない?とりゅうパパに言ったのですが
和食が好きなりゅうパパはなかなか首をたてにふってくれません(>_<)


私たちも連休最後の昨日阿蘇方面へ出かけ
緑の綺麗な景色を見ながらの爽快なドライブを楽しんで来ました(^^♪

| ami | 2014/05/07 07:30 | URL |

>amiさん

南阿蘇はホント素敵なお店が多いですよね~~♪
女性同士で行くのが一番いいですよねぇw
ウチも友達と一緒だから行くって感じですよぉ^^;
連休最後の阿蘇、楽しんでこられましたか?

| 姫ママ | 2014/05/09 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT