PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2014  春旅♪  ~ その4 ~

夜中から降り出した雨は、朝になっても止まず 更に激しく降ってました(T_T)

旅行に行く前から 姫パが「俺、ちょっと朝早く出掛けて来るけん!」って言ってて
私は行くつもりなかったんだけど・・・目も覚めてしまってたし、姫の散歩がてら一緒に付いて行くことに♪

朝7時過ぎに向かった先は・・・・。


JR阿蘇駅!
なんで そんな早朝に阿蘇駅に行ったかと言うと♪





ななつ星
JR九州の豪華クルーズトレイン「ななつ星」を見に行って来ました(笑)

大雨の中、楽しそうに写真撮ってましたよ(*≧m≦*)

IMG_2475.jpg
駅前には くまもんのレンタカーが 可愛いぃね♪


宿に戻って朝ごはん~♪

朝食は食事処で頂くんですが、そこはワンコNGなので部屋か車でお留守番になります。
(姫は車で、みかんちゃんはお部屋でお留守番でした)


DSC_3914.jpg
朝ごはんのメニューは みかん家と全く同じでしたww


でこちゃん2
でこちゃん、上手にお箸使って食べてたね~♪


DSC_3920.jpg
その後は室内ドッグランへ♪
ここは以前、露天風呂だったところw  
結構、広いので雨の日とかはスゴク助かる~♪


ちょっとした階段があったんだけど・・・姫さん、自力で登れず
小笠原4
でこちゃんがオチリを押して 手助けしてくれました♪(笑)



ところで♪  
この日の衣装見て 気付いた人はスゴイかも!

お揃い
でこちゃん、みかん&姫 お揃いなんですよ~~♪
でこちゃんは 前に模様が来てるけどねw
これ、西〇屋の子供服を みかんマミーがリメイクで作ってくれたんですよ~~~♪
ちなみに姫は110cmサイズ☆


ちょっと分かりづらいけど・・・。
お揃い1
前日に着てたのも同じく「西〇屋」のリメイク♪

旅行用に みかんマミーが頑張って作ってくれました♪ 
マミー ホントにありがとうございます


チェックアウトをして移動しまーす♪


でも、なかなか雨が止まないので 
何処に行こうか~?
雨でも遊べるところ・・・ってことで、「阿蘇ファームランド」に行くことになりました!


4~5年ぶりくらいに来たので、だいぶん変わってましたw

・・・写真、全然撮っていないので(^_^;)
みかんブログの方でお楽しみ下さいね~~♪ ← 丸投げw



さぁ、いよいよ最後♪
ランチの場所に移動しまーーす(^O^)


もう1回続きます^^;

スポンサーサイト

| 旅行 | 22時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

楽しい旅だったよね~~♪
丸投げなのは、ビックリwwww
料理が一緒じゃないのは、ありえなかったよね・・・
7年前のデータが残ってるのは凄いけど
姫家の最終章も楽しみにしているよぉ^^

| みかん姉 | 2014/05/02 14:19 | URL |

>みかん姉さん

マミーから「早くブログ書いてね!」って催促されるからi-201
やっと最終章 書いたでち!i-277
5年前のデータかと思ってたら、7年前やったんよ~~(>_<) 
次からは もう大丈夫やろww
みかん家のレポはまだまだ続くの~~? 楽しみでちw

| 姫ママ | 2014/05/06 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT