PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2014  春旅♪  ~ その3 ~

今回のお宿は 阿蘇の「御宿小笠原」さんです~♪
小笠原1

阿蘇の小笠原さんはスゴーク久しぶり!
調べてみたら、姫パなんて9年ぶりっ!!
私は7年ぶりでした~~(*≧∀≦)


そして、この子とは約2年半ぶり~!
DSC_8215.jpg
近くにお住まいなので わざわざ会いに来てくれました~!


・・・って、我が家にだけじゃなくて~~


私とは約10日ぶり~だった この子に会いに♪

DSC_8214-1.jpg
ご存知、でこちゃん~~(*≧∀≦)

そう! またまた みかん家と御宿で合流だったんです~ww
・・って 既にバレバレ?(笑)


でこちゃん
ラブ家からのプレゼントのシャボン玉に大喜び♪

ラブちゃんちの光希くん、すっかりお兄ちゃんになってた~
ラブままさん、お腹に2人目の赤ちゃんが居るんですって~♪
光希くん、ホントのお兄ちゃんになるんだね~!
今、ちょうど絶賛人見知り中だったみたいで^^;  お写真撮れませんでした~!
ラブままさん、お身体大切になさってください~♪
さすがに夕方になると冷え込んできたので、ラブ家とはお別れ~。
それぞれお部屋で少しゆっくりして 午後6時半から楽しみの晩ご飯です~♪


DSC_3890-1.jpg

夕食はペット同伴OKのレストラン「ほがらか」で頂きました!



DSC_3882.jpg


・・・あれ?  メニュー表の「お造り」には「岩魚」って書いてるのに

DSC_3881-2.jpg
・・・これ、どう見てもマグロの赤身よね?

あと「焼き物」も「鱒」じゃなかったし・・・。

同じ料金なのに なんで みかん家と内容が違うの?・・・ってスタッフの人に聞いてみたんですよ!

そしたらね。。。

「川魚が苦手と言われていたので・・・」って。

いや、今回そんなこと一言も言ってないし

どうもね、前回(7年前!)「苦手なものありますか?」って聞かれて たぶん私が「川魚が苦手」って言った記憶があるんだよねー。。。その時のデータがそのまま残ってたみたい~!
ビックリ!!  
あまりの驚きに 我が家の「焼き物」の写真、撮るのさえ忘れてました(笑)

小笠原2
 ↑↑ この「揚げ物」も違ってたような・・・orz

チェックアウトの際に 姫パが「もう前回のデータは消しといてください」って言ってたよ(>_<)


気を取り直して(笑)


小笠原3
夜のドッグランで ひとっ走りして♪
(スゴイ幻想的な写真が撮れたっ)


でこちゃん1
室内ドッグランでもちょっと遊んで~ みかん家のお部屋で二次会♪
でこちゃん すぐに撃沈しちゃってたね~w


2日目に続きまーす♪♪







スポンサーサイト

| 旅行 | 21時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT