PREV | PAGE-SELECT | NEXT

雨のドライブ♪

先日、某所にお花見に行こうかな~と思ってて色々リサーチしてたら ココアちゃんのブログがHit!
それで道順とか色々聞こうと思って連絡してみたら、
「今度、そこにお弁当持ってみんなで行く予定よ~!よかったら一緒に行かない?」と嬉しいお誘いを頂きました


とっても楽しみにしてたんだけど、その日は朝から雨~~orz
せっかくお花見行くのに雨だと楽しめないから、急遽行き先変更しよう♪ってことになりましたw


IMG_2374.jpg
この日は、ぼぶママのとっても素敵なキャンピングカーに乗せて頂きました!
みんなでマッタリ~♪  
いいな~キャンピングカー☆


IMG_2379.jpg
「メタセの杜」に立ち寄って、安くて新鮮なお野菜をGET♪


DSC_3838.jpg
ワイワイお喋りしてたら もう到着w
宇佐のSORA CAFEさん


sora1.jpg
あ! この日のワンちゃんはこちらの面々♪(*^。^*)


sora2.jpg
看板犬のシェルちゃんと一緒に仲良くゲージに居たのは、迷子犬のサクラちゃん。
保護されたばかりだったけど、その時既にお腹には赤ちゃんが♪
この時も大きなお腹でピョンピョン飛んでたけど、この数日後に仔犬5匹出産したそうです!
仔犬の行き先は決まってるそうですが。。。


DSC_3833.jpg
ランチはロコモコ♪
見た目も美しい~


sora4.jpg
デザートにパンケーキ頂きました!
想像以上におっきくて お腹いっぱいww


IMG_2371.jpg
みんなの視線はデザートかな~♪


ジラママ&スティッチ家と偶然に遭遇♪
sora3.jpg
久しぶりにお姉ちゃんに会ったので、いっぱい撫で撫でしてもらいましたw
ジラママ、おやつ有難うございました♪


Sora cafe-1
雨でお花見は出来なかったけど、ゆっくり過ごせて楽しかったね~!
皆さん、お世話になりました
スポンサーサイト

| おでかけ | 13時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT