PREV | PAGE-SELECT | NEXT

フラワーピクニック 2014   ~ その2 ~

またまた日にちが開いちゃった
続きでーす♪


DSC_7983-1.jpg
久しぶりの集合写真は なかなか息が合わず


DSC_7990-1.jpg
ここで撮影していたら、ちょうど地元のテレビ局も撮影してましたw
どうも この日の夕方のニュースで映ったらしい!  見てないけど(笑)


みかん姉さん&でこちゃん親子は観覧車に乗りに行ったので、わんこ班は「フラワーミュージアム」の方へ行ってみました♪


DSC_8000-1.jpg
DSC_8015-1.jpg
DSC_8004-1.jpg
DSC_8008-1.jpg
海中2

壁面いっぱいに飾られたフラワーハンギングが素敵


でこちゃん達と合流して お昼ごはん♪
焼きラーメン
フードコートで食べたけど・・・ んー、まぁ こんなもんかな♪(笑)


観覧車近くのネモフィラ畑に行ってみました♪


DSC_8048-1.jpg
こっちの方が 「花の丘」より密集して咲いてました♪


記念写真
でこちゃんが 姫の頭にお花を乗っけてくれたり♪
ネモフィラに埋もれて 家族写真撮ったり♪


乗り物
乗り物大好きな すもちゃん♪ でこちゃんの後ろに器用に乗ってた~♪
時々、振り返って すもちゃんの様子見てるでこちゃん、可愛いっ!



海中3
DSC_8081-1.jpg


春の海の中道は 撮影ポイントもいっぱい♪
でも、段々と雲行きが怪しくなって来たので足早に撮影済ませました

海中4
DSC_8099-1.jpg
DSC_8106-1.jpg


可愛い写真いっぱいで選びきれずに いっぱい載せちゃった~^^;
楽しい春のお出掛け♪
また皆で楽しもうね~~





※おまけ※
DSC_8041-1.jpg
黒子さんも頑張りました♪ お疲れ様~(^O^)



| おでかけ | 11時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

それぞれの写真もみんないいね~
お花とわんこ、すっごくステキ♪
黒子さん、こんな姿だったね^m^

| cocoママ | 2014/04/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

>cocoママさん

気温的にはワンコにちょうど良かったんだけどね~。
写真的には もう少し青空が欲しかったけどね~(^_^;)
黒子さん、身体張ってるでしょー(*≧m≦*)
お陰で良い写真が撮れるんだよ~(^O^)

| 姫ママ | 2014/04/21 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT