PREV | PAGE-SELECT | NEXT

フラワーピクニック 2014   ~ その1 ~

お、お久しぶりです

寒暖差が激しい今日この頃・・・久しぶりに体調不良でダウンしておりました(T_T)
3日間ほど寝込んでしまいましたが、ようやく浮上しつつありますww

体調不良の前には 色々と遊びまくっちゃったからな~^_^;


キレイなお花を見に行って来ましたよ~♪


DSC_7955.jpg
DSC_7953-1.jpg
海の中道海浜公園で開催中の『フラワーピクニック2014』♪


2年前に来た時はスゴクいい天気で眩しいくらいだったんだけど・・・。


DSC_7961.jpg
今回は ちょっとドンヨリ曇り空

DSC_7964-1.jpg
これが もうちょっと青空だったら良かったんだけどねー。
ま、天候は仕方ないね


DSC_7968-1.jpg
この日は、こちらの皆様と一緒でした!



MIKAN
結構な高さがあるんだけど・・・。
みかん、恐るべし!!
姫には絶対ありえないけどww
でこちゃんの表情が笑える(*≧m≦*)



DSC_7975-1.jpg
御褒美のオヤツ有難う♪
姫・・・目が(笑)


DSC_7982-1.jpg
みんなのトイレ待ち♪



DSC_7976-1.jpg
ネモフィラエリアから移動しまーす♪



| おでかけ | 20時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ネモフィラ、きれいね~
こちらのネモフィラの見頃はGWだから もう少しおあずけ。
今年も見に行けると思うんだけど、最近cocoパパの仕事が忙しくてね。。。

姫ママ、風邪かしら?
ご近所でもブログのお友達でも風邪ひきさんが多いです。
ゆっくり休んで早く元気になってね(*^_^*)

| cocoママ | 2014/04/13 00:32 | URL | ≫ EDIT

>cocoママさん

cocoちゃんが毎年見に行ってるネモフィラ♪ ここよりもっともっと綺麗だよね~!
見頃は連休明けなんだね~! パパに連れて行ってもらわなくちゃw
cocoママ、風邪引いてないですか~? 今回、結構長引いてます(T_T)
年取るとなかなか治らないのよね~^_^;
寒暖差が激しいから、cocoママも気をつけて下さいね~!

| 姫ママ | 2014/04/16 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT