PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シャンプーの日。

今日は月に一度のシャンプーデー
でも、本人(犬)は あんまり好きではない・・・

 IMG_2220.jpg

・・・・え 行くの
ちょっと怖すぎです

shopに預けて2時間後にお迎え

最近、体がひと回り小さくなったと評判の(笑)姫チャン
いつもお世話になってるトリマーのIさんが

「体が軽くなった分、後ろ足の負担が少なくなってきたみたいで、今月は爪の伸びが少なくて5mmカットしました?」

とか

「これまではカット台の上でも割りとすぐに座りこんでいたんですけど、今日は結構ずっと立ってましたよ?


・・・と、おっしゃっていました♪

ふぅ?ん さすがプロの見るは違うんだね?
IMG_2221.jpg

IMG_2222.jpg

カットしたてのお尻♪ 真ん丸で可愛い(*^。^*)
だてに別料金525円 払ってませんよ?(笑)

☆ フードモニター 9日目 ☆

ホントは今日の朝から、100% ヘルスラボに完全移行の予定だったんですが、今日はシャンプーの予約を入れていたので万が一、お店で下痢Pにでもなってはいけないので、朝ごはんまでは昨日までと同じく 4:3 の割合でフードをあげました♪

そして夜のご飯から 無事に100% ヘルスラボに移行しましたぁ?\(^o^)/

フードを混ぜ始めた当初は やや柔らかウンPでしたが、最近は慣れてきたせいか綺麗な形です
少?し柔らかめだけど、ちょうど良い硬さかな?
以前、某フードメーカーさんから聞いた話では 市販の一般フードはウンPを「取りやすくする為」に 有る程度 固めになるように何かを配合しているんだとか・・・。
なので、人間と同じような硬さが丁度いいんだそうですよ
スポンサーサイト

| トリミング | 22時33分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おしり!!!w

あ!姫ママさん!
mixiと完全にリンクにはなってないんですね~!
ブログ更新気付きませんでしたー(≧∇≦)
お尻超かわいい~~!!!萌えます!!!wwww

| ゆき | 2007/02/01 09:53 | URL |

>ゆきさくらさん

いやぁ~(^_^;) たまには違うこと、コッチにUPしようかなぁ~と思いまして♪(笑)
毎回、コピペで手抜きなもんで^^;
尻尾さえ無ければ、さくらチャンのお尻もキット「桃尻」ですよ~^m^

| 姫ママ | 2007/02/01 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT