PREV | PAGE-SELECT | NEXT

女子会♪

IMG_2091-1.jpg
だいぶん日が長くなりましたね~

この日は お散歩遠征で長野緑地へ♪


IMG_2092-1.jpg
みかんちゃんとココ君も一緒に遊んで♪


夜は女子会(*≧m≦*)
写真1枚も無かったね^^;


IMG_2094.jpg
みかん家、またまたお泊まりしました
毎度、素泊まりの「お宿姫」なので コンビニまで朝んぽして朝ご飯調達ww


その日は近所でお買い物♪
西松屋行ったり、手芸屋さん行ったり♪

IMG_2095.jpg
ランチに 生パスタ食べに行ったりw


姫とみかんちゃんは我が家で仲良くお留守番♪



そして、また別の日は



IMG_2103-1.jpg
このメンバーでタロハナさん

IMG_2109-1.jpg
でも、みんなヤル気ナッシング


水曜日のタロハナさんは比較的のーんびり♪
IMG_2124.jpg
    ↑↑ 親子で寝てるw ↓↓
IMG_2117.jpg


でも、オヤツがあるとなると

IMG_2118-1.jpg
飛び出てくる みかん

IMG_2112.jpg


IMG_2113-1.jpg
姫尻
姫尻 大人気です(*≧∀≦)
姫も全然怒らないとこが笑えるww

| 美味しいもの | 20時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ご無沙汰しちゃってました~m(__)m
姫ママさんも姫様も、みかんファミリーもお元気そうで♪
大吉さんは? お元気でしょうか。
この糸巻きみたいのを見るとタロハナさんだ~って思います。
マミーさんが寝ちゃうくらい落ち着くとこなんですもんね♪
よいな~。
いつか九州に行けたら行ってみたいところのひとつです♪

| 麦まま。 | 2014/03/18 21:03 | URL |

姫家に何回泊まった事やら・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
居心地がいいから止められませぇ~~ん!
タロハナ爆睡する位最高でち♪
この時はちょっと睡眠が足りてなくって・・・すみませ~~ん(^_^;)
麦ママさんタロハナさんは!ご飯も凄い美味しいんだよぉ~~~

| みかんマミー | 2014/03/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

>麦まま。さん

お久しぶりです~♪ 私の方こそ いつも読み逃げばかりでゴメンねー(^^ゞ
九州チーム(笑)、みんな元気ですよ~♪
大吉さんね、今 お仕事がスゴーク忙しいみたいよぉ。
私たちもしばらく会ってないけどねぇ。。。
今年は麦&萌香ちゃんの里帰り予定あるのかな~♪
その時は是非ぜひタロハナさんに御案内させて下さいね~(^O^)
決まったら、すぐお知らせください~w

| 姫ママ | 2014/03/20 21:05 | URL |

>みかんマミー

居心地いいなんて言って貰えると嬉しいよ~w
何にもお構いナシなのに それでもそう言ってくれるなんて(*≧m≦*)
お布団だけはいつも用意しているので、いつでも来てください~。
ダンナが居ようが居ないが みかん家にはあんまり関係ないみたいやもんね(笑)

| 姫ママ | 2014/03/20 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT