PREV | PAGE-SELECT | NEXT

門司港カレーフェスティバル♪

昨夜の地震!!
ビックリしましたね~~(>_<)
かなり長く揺れて ホント怖かった~~!!
初めてスマホの緊急地震速報も鳴ったし。。。
しばらくドキドキして眠れなかった人も多かったのでは無いでしょうか?

マンションの6階の我が家は被害も無く大丈夫でしたが、棚の上に置いてた「たまごちゃん」が転がり落ちてたくらいw


さて

先日の日曜日♪  久しぶりに「マダムの会」が開催されることになりました!
しかも急遽ww

IMG_2077.jpg
会場は、海風吹き荒れる(笑)門司港♪

真夏と真冬の門司港は必然的に足が遠のくんですけど(^^ゞ

IMG_2072.jpg
この人の多さは何!?


この日、ちょうど 第1回門司港カレーフェスティバルが開催中でした~♪

外で食べるから姫も連れて行こうかな~って最初、思ったんだけど。。。。
かなりの行列に並ぶって聞いてたし、カレー片手には1人じゃ無理そうだったので
残念ながら、姫さん連れて行けませんでした(;_:)

一番最初に到着した はっちーさんと いざ出陣っww
とりあえず、一番少ない列に行ってみました!
広島かきカレー♪  
これがスゴク美味しかった~(^O^)

カレー
先に結果出しちゃうけど(笑)
この日、制覇したのは全部で4種類!

途中、スィーツタイムもあったけどねw
IMG_2078.jpg


IMG_2085.jpg
早々に完売しちゃったところも多かったみたいです♪


用事やお仕事を終えて 集まって来た面々♪

歩
あ、、あ、、、歩~~(*≧∀≦) 
顔出しパネルが似合う子供ww


写真 (1)
富良野オムカレーのウィンナー、美味しそうに食べてたね~♪
写真 (2)

由さん
すんごい笑顔で めちゃ嬉しそうに飲んでたYさん♪(笑)
見てる方が凍えそうに寒かったのに~ 2杯も飲みよった!


ラナ
ラナ様もカートに乗って登場♪
寒かったけど、カートの中はぬくぬくで ずっと笑ってたね~!
まる助の写真・・・1枚も撮ってなかったよ~(・・;) ごめーん


もう少し暖かくなったら、またワン連れでマダムろうね~~\(^o^)/
参加された皆さん♪  寒い中、お疲れ様でしたww




おまけ


1枚も姫さんの写真が無かったので


IMG_2026.jpg
ポカポカ陽気だった ある日♪

IMG_2024-1.jpg
久しぶりに長野緑地にお散歩
遠目に見ると、まだまだ満開で綺麗だった紅梅♪


たまごちゃん
たまごちゃんでいっぱい遊んで


たまごちゃん1
咥えたまま、駐車場まで戻って


IMG_2060.jpg
帰ったら爆睡

健全なワンコの1日でした(笑)
スポンサーサイト

| おでかけ | 20時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

いろんなカレーがあるんですね
ひょっとして姫ママさんが4つ食べられたのかと思いました(笑)
マダム4人で行かれたのでしょうか?
何人かでお出かけってことまずないので
私も入れて欲しいくらいです

地震での被害がなくて何よりです

| ami | 2014/03/15 06:51 | URL |

大きな地震、びっくりしたでしょう?
被害がなくてよかったです。

カレーフェスティバル、楽しそう♪
我が隣り町のツェッペリンカレーはどうでした?
辛~いのは苦手な私ですが、カレーは大好き。
美味しかったという『かきカレー』、食べてみたいな~

おまけの姫ちゃんの笑顔に癒されましたよぉ~
今日ね、ココも足を浮かせて寝てました^m^

| cocoママ | 2014/03/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

>amiさん

> ひょっとして姫ママさんが4つ食べられたのかと思いました(笑)
その ひょっとして・・・です(笑)
4種類 食べたんですよー! と言っても、全部ハーフサイズですどね~(^^ゞ
「マダムの会」、実は結成して もうかれこれ10年くらい経つんですよ(*≧m≦*)
最初、私と友達2人で優雅?に食事してるときに「ねぇ、なんかマダムみたいやない?」って言葉から始まりました(笑) 自称マダムだったら誰でもOKですw
ダンナ様との会話でも「今日、マダムだから♪」で通じるんですよ♪

地震・・・amiさん地方の方が揺れがひどかったでしょー。 怖かったですね~~!

| 姫ママ | 2014/03/16 22:21 | URL |

>cocoママさん

九州人はホント地震に慣れてないから、めちゃめちゃビビリまくりましたよー!
でも、実際その時って何も出来ないよね~~。ホントに怖かった~~(T_T)

>我が隣り町のツェッペリンカレーはどうでした?
おぉ!cocoママさんちの隣町なんだね~土浦♪
レンコンと豚肉入りで、甘めのカレーでスゴク美味しかったよ~~!
珍しいからお土産にレトルト買って帰りました!
私も激辛は食べられないんだよね~~(>_<)
かきカレー、小さめの牡蠣が入ってたけどカレーと意外と合うよぉw

ココちゃんも足、浮かせるんだね~! 超短足の姫だけかと思った~^^;

| 姫ママ | 2014/03/16 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT