PREV | PAGE-SELECT | NEXT

3月ですね~!

ついこないだ お正月だったのにーw

カメ更新のブログですが、いつも遊びに来て下さってる方♪ ホントに有難うございます!!

皆さん、お気づきだと思いますが

ひめのダイアリーのテンプレート♪
またまた ちゅリッシュママがめっちゃ可愛く作ってくれました~\(^o^)/
スゴク私好み♪(笑)
いつも有難う!!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・このブログ、一番下までスクロールしてみるとw
可愛い子達が登場してるんですよぉぉ♪
見てみてね~~(^O^)



さて!

3月に入った途端、姫パの身内に不幸事がありまして
諸事情により、義母と義姉を乗せて 私ひとりで高速5時間運転して兵庫県の姫路まで行って来ました!!
自分の運転で 今まで山口までしか行った事が無かったのに
意外と行けるもんですね(笑)
姫パは殆どSAとかスルーなんだけど

IMG_1990.jpg
IMG_1993.jpg
宮島、吉備、龍野西の3箇所 寄りました!
あ、その間 姫は私の実家に預けて来ましたw
ゴハンの指示を細かく書いて、母にお願いしました(笑)
夕方になったら ずっと玄関に座って待ってたそうです(T_T)

そんな 姫ぽん♪
IMG_1996-1.jpg
帰ってきたらピッタリんこ♪(笑)
ちなみに 帰りは姫パが一緒だったので、運転せずに済んだけどねw





そして ある日、ピンポーンと お届け物が♪


IMG_1985.jpg
みっくままから 手作りのカラー&リードが届きました~
いつもアクちゃんに可愛いカラー&リード作ってたから、こないだ会ったときに「作って~♪」ってお願いしてたのww
綺麗にラッピングもしてくれて、まるでお店の商品みたい!
しかも、ちゃんと みかんちゃん&すももちゃんの分も♪


なので、これをお渡しする為に すもちゃんちに集合(笑)


ストーブ
すもちゃんちには、我が家には無いストーブがあって♪
慣れないモノだから、ハァハァ暑くなるまで ずっと座ってた(笑)


IMG_2014-1.jpg
すもちゃんと 2階建てでシンクロw


でも、これ。。。



IMG_2006-1.jpg
とっても お行儀悪いのね


でこちゃん
皆でパソコン教室してる間(?)、とっても退屈してた でこちゃんw
ゴロゴロしてた(笑)


作って頂いたカラー&リードは、ジャンケンで勝った人から好きなのを選ぶ方法に決定w
はい! 私、一番でした(*≧∀≦)
パープル系のは1つも持ってなかったから嬉しいよ~~!
今度また皆でオソロしようね~♪
みっくまま、有難うーー!
新しく家族になったマーレ君にも早く会いたいな~♪



この日の夜は、仕事終わりの すもぱと、すももママ、私の3人で「やよい軒」でゴハン食べました~♪
私、初・やよい軒だったよ~(^O^)


まだまだ寒い日が続きますが、皆さん 風邪引かないように気をつけてくださいね~~!


スポンサーサイト

| わんこ | 22時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT