PREV | PAGE-SELECT | NEXT

楽しい週末♪

先週末(2/22)、久しぶりに「お宿姫」に予約のお客様がいらっしゃいました~


もう すっかり常連の ちゅリッシュ家
早速、ちゅリッシュ号でランチしにGOGO!!
ちゅリッシュ号
姫が乗り込むと、サッと席を譲ってくれる ちゅり&リッシュ(笑)
特等席GETです(*≧m≦*)

IMG_1923.jpg
おっきなハンバーガー食べてきました!
ボリューム満点~w  ドリンクも付いて800円♪
最近、わんこ連れのお客さんが増えて来てるようですが、先客の方がいらしたら その方たちがワンコ連れOKと
仰って下されば入店OKとなります^^;
まぁ、ドッグカフェでは無いので当然ですよね~w
この日も2組のお客さんがいらっしゃったんですが、快くOKして下さいました!
有難うございます~w



IMG_1931.jpg
ランチの後は我が家に直行して、みんなでマッタリw
ちゅリッシュママ、今春出産を控えているので 今回はのーんびり&まーったりの行程なのですw


カート
ちゅリッシュカートに無理矢理3匹乗車ww
自分たちのカートだと、ちょっと強気なちゅリッシュ(笑)
姫さん、すごい遠慮がちで笑えたww


夕方になって、みんなでお散歩へ♪
DSC_3814.jpg
広~い長野緑地♪

緑地
ここから みかん家も合流したよ~!
この公園は大きな遊具もあって、でこちゃん大喜び♪
わんこ達も走り回ってスゴク楽しそう~(^O^)
みんなに触発されて、姫も走る走るww


そして、ワンコ達にはお留守番をお願いして 私たちは夜の部へ~♪(*≧∀≦)


ちょっと遅れた新年会&ちゅリッシュママ出産頑張ってね!の会です
体調不良だった すもも家は欠席になっちゃったけど
夜の部からは ココママプリンママも参加w
初対面同士の方たちも居たけど、すっごく盛り上がって最初から最後まで笑いっぱなしの宴となりました~w

チャオ1
チャオ2

そして、この日は みかん家も我が家にお泊まりになり、狭い我が家はぎゅうぎゅうでした(笑)


翌日の日曜日は みんなでタロハナさんへ~♪


IMG_1944.jpg
久しぶりのタロハナさんでちょっと緊張してるね~♪

IMG_1943.jpg
でこちゃんは超マイペース♪


IMG_1951-1.jpg
ふみちゃん親子も ちゅリッシュに会いに来たよ~♪
歩くんもおっきくなったーw


キッズとワンコで記念撮影♪
IMG_1948-1.jpg


しばらく会えないけど(T_T) 今度は赤ちゃんと一緒に遊びに来てね~~♪

スポンサーサイト

| わんこ | 13時30分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママさんへ

チャオでの飲み会にお誘いありがとうございました!(^^)!
料理も美味しく、みんなとのお喋りも楽しくて
とっても美味しいお酒を飲むことができました v-290

次の日のタロハナさんも楽しそうですね。
(私は南蔵院へ行きましたが…)
皆さん2日酔いは大丈夫だったんですね~ (^^)

| ココママ | 2014/03/03 22:44 | URL |

この日は大変お世話になりました~~
とっても楽しかったですね^^
姫家本当最高でち♪
楽しい2日間でした☆
またお泊りにいきますwwww

| みかん姉 | 2014/03/05 19:16 | URL |

先日はお誘いありがとう。
お宿姫、初の大人数やったねー。
女将さん、お疲れさまでした(笑)
もう少しあったかくなったら、外で遊ぶのも気持ちいいのにねー。
また遊んでください。

| ふみ@まるママ | 2014/03/06 23:56 | URL |

>ココママ

先日はお世話になりました~♪ 
お初だった人も居たけど、みんな「ココママもプリンママもスゴークいい人やね~!」って
絶賛してたよぉ(*≧∀≦)
翌日は皆、元気でしたよw
私もタロハナに行く予定にしてたので、お酒少し控えめでしたww

| 姫ママ | 2014/03/08 23:38 | URL |

>みかん姉さん

いえいえ~ 毎度毎度 素泊まりで申し訳ないです~。
マミーみたいなおもてなしが出来ないから~(T_T)
しかも今回、大荷物持参してもらって(^^ゞ
でもワイワイ楽しかったねー!
またいつでもお泊まり来てくださいw

| 姫ママ | 2014/03/08 23:40 | URL |

>ふみちゃん

しばらく ちゅリッシュ家ともなかなか会えないと思うからね~。
皆で会えて良かったよ~!
今回、大人数のお客様だったんだけど・・・でも、我が家で最年少の来客は今のところ まだ歩が一番よぉw
まだ記録は破られてないけど、ちゅリッシュ家に破られるかもね~(笑)

| 姫ママ | 2014/03/08 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT