PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初投稿♫

iPhoneから 初投稿♫
ちゃんとUP出来るかな〜^^;
20140219162527628-1.jpg

| わんこ | 16時26分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ちゃんとUPできてるよぉー
私が好きな 姫ちゃんの可愛いおチリ
萌え萌えで~すe-266

| cocoママ | 2014/02/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
バウンシーとアスタミアを検索していたらこちらに辿りつきました。
まだ使用し始めてから、数日ですが…期待しています。

我が家もコーギー飼いの手作り食。しかも姫ちゃん、私と誕生日が同じ(笑

なぜか親近感がわいています。

姫ちゃんとても大切にされていて、幸せですね。
また遊びにこさせて頂きますね。

| なすびかあちゃん | 2014/02/26 09:40 | URL |

>cocoママさん

スマホに入ってる写真をそのままUPしたら、めっちゃデカイまま表示されたので^^;
サイズ変更してみましたw
ブログをリアル更新することって あんまり無いんだけどねー。
ちょっとお試ししてみました♪

| 姫ママ | 2014/02/26 23:14 | URL |

>なすびかあちゃん様

はじめまして~♪ コメントありがとうございますw
なすびかあちゃんさんw  何処かでお名前 拝見したことあるなぁ~って思ってたら
麦くんのところでした(*≧∀≦)
お誕生日 5月29日なんですね~(^O^) 美空ひばりと同じですね(笑)
バウンシー&アスタミア、始められたんですね~♪
ブログのお写真、すごくキレイですねー♪ わんこゴハン、美味しそう~♪
私も昔はブログに時々掲載してたけど、最近はFBの方しか載せてないなぁ^^;
たまにはコチラにも載せてみようかな~♪
サプリの効果、楽しみですね~(^o^) 
またブログの方にもゆっくりお邪魔させて頂きますね~!

| 姫ママ | 2014/02/26 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT