PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お呼ばれランチ♪

先月のある日


みかんマミーから
「ごはん食べにおいで~♪」と言う嬉しいお誘いがw

「行く行くー!」即答(笑)


1235246_519789774808325_1066802339_n.jpg
ちゃんとノンアルコールまで用意されてる♪

これだけのお料理をチャッチャッて作れるマミー!
すごーいw
しかも どれもこれも美味しい~(*≧∀≦)

1000881_519790381474931_722014048_n-1.jpg
みかん姉さん&でこちゃんは不在だったけど


そして またまた別の日♪

またまたお呼ばれ
ホイホイ出かけてく私と姫ちゃん(笑)

IMG_1821.jpg
もう食べきれないくらい
左下のプルコギ丼は 箸を付けることも出来ないくらいお腹いっぱいだったので
丼ごと お持ち帰りさせて頂きましたw^^;


こーんなお料理を食べさせて頂くと、恥ずかしくて私の料理なんて出せませんから~


みかん家に行くと にゃんこずもスリスリすり寄ってきて挨拶しに来てくれます♪
IMG_1824.jpg
姫さん、身体が斜めってる(*≧m≦*)

にゃんこず
あんまり大きさが変わらない?(笑)


みかんマミー♪ ご馳走様でした~!
またいつでも食べに行きます(笑)



そして、またまた別の日♪


すももちゃんが遊びに来てくれて

IMG_1839.jpg
すもちゃんのリボン、ちょっと拝借♪

・・・似合わない~~(笑)  プルプルッてして 装着時間わずか数秒

IMG_1847.jpg
久しぶりにシェリーママも遊びに来てくれたので、ちょっと遅れたけど
シェリーママ♪ お誕生日おめでとう~の会(笑)


そして 夕方からは・・・w


カラオケ
シェリーママ&すももママと3人でカラオケーー!!

もう随分と前から「一緒にカラオケ行こうね~」って言い続けてて やっと実現♪

いやぁ、大盛り上がりでした(笑)

私なんて、カラオケ超久しぶり!  軽く5年は行ってなかったもんねー。


午後6時過ぎから入店して・・・気付けば。。。


IMG_1846-1.jpg
日付が変わっておりましたorz


めっちゃ楽しかったね~~! これ、恒例化にしてまた行こうw
ご近所の方、参加されたい方 飛び入りも大歓迎ですよ~(*≧∀≦)



今後もまたお楽しみの予定がいろいろ入ってるから 今から楽しみだね~

| 美味しいもの | 15時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

マミーさんのお料理、すごいよね~
ココじゃないけど 見ているだけでもおヨダが出そう^m^
シェリーママさん、お誕生日だったのね。
楽しい会になってよかったね。
恥ずかしながら、私、カラオケボックスって行ったことないのよ。
昔は歌うことが好きだったけれど、もう声が出ませ~ん。
姫ママの懐メロ聞いてみたいなぁ~(*^_^*)

| cocoママ | 2014/02/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

私が居ない間に楽しいことばかりしてぇ~~www
ひがんじゃうぞwww
今度は、私がいるときに遊びに来てくださいね
ってかその前に、姫家にお邪魔しますwwww
シェリーママさんの誕生日会とっても盛り上がって楽しそう^^
日付変わるまで盛り上がるなんて最高ですよね♪

| みかん姉 | 2014/02/18 10:14 | URL |

>cocoママさん

コメ返、すごく遅くなってゴメンナサーイm(__)m
みかん姉さん親子がお家に帰ってる間、マミー 寂しがって呼んでくれるんですよぉww
シェリーママと すももママとは前々からカラオケ行こうねーって約束してて やっと実現したの♪
cocoママさん、カラオケBOX未体験とはビックリー♪
まぁ、私もかなり久しぶりに行ったので 最新機械の扱いが分からなくてねー。
でも昔の歌、歌いまくって3人で大盛り上がりだったよー♪
月1で行きたいくらい(笑)

| 姫ママ | 2014/02/26 23:10 | URL |

>みかん姉さん

なかなか上手くタイミングが合わないねぇ~~。
ま、みかん姉さん親子が居ないから呼ばれるんだけど(笑)
シェリーママとも久しぶりだったけど、めっちゃ楽しかったよぉぉ♪
今度一緒に会えるといいね~w
私たちと もし一緒にカラオケ行ったら、知らない歌ぱっかだろうね~^^;

| 姫ママ | 2014/02/26 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT