PREV | PAGE-SELECT | NEXT

モニター開始 1週間♪

フードモニター開始から今日で丸1週間経過です?

フードの移行も今日までがヘルスラボ 3/4 + これまでのフード(ティンバーウルフ) 1/4の割合 
IMG_2210.jpg


明日から100%ヘルスラボに完全移行です

見た感じ、大きな変化は特に感じられませんが、少?し胴周りが細くなったかなぁ??・・・って感じ

ウンPの方も下痢もなく、綺麗な形 

今朝のお散歩は、何故だかあんまり歩きたくないモードだった姫さん
お休みの日とか、姫パが一緒だとズンズン凄い勢いで歩くんだけどねぇ
それでも家に帰るとなると、凄く早足になります

IMG_2206.jpg

その後はすぐにソファに移動
ちょっと得意げな表情

IMG_2208.jpg

ご飯は、このマットの上で

3回に分けて食べてるんで、1回のフード量 わずか35g
あっっちゅー間に終了します

| ダイエット | 16時32分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

35(><)

がんばってますね~
1回35グラム!!その後催促しません??うちはそんな量だとデモが起きそう! 手作りってカロリー低いからフード食べてる子がうちの1回の量みるとびっくりするくらいの量だよ~ 

| マロンまま | 2007/01/29 17:18 | URL |

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!
これからも仲良しご夫婦でいてくださいね~♪

姫ちゃん、順調なようですね~♪
でもこのフードの量見てたら、3回分の1回とはいえ
めちゃ少ないように見える(笑)
もう完全に切り替えなんですね♪
効果も出てるみたいで、私も楽しみ☆

迷子コギちゃんも無事見つかったみたいでよかったですね~♪

| えり | 2007/01/30 01:07 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

催促ねぇ~。。。まぁ、舌なめずりはするけど、すぐに歯磨きガムを上げるので すぐにそっち行くから大丈夫だよ。
まぁ、物足りないだろうけどね(^_^;)
マロたまちゃん達のフードはいつもテンコ盛りで美味しそうだよね~♪
羨ましい・・・by 姫

| 姫ママ | 2007/01/30 07:53 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

有難うございまーす♪
16年・・・これもお互いの「忍耐と努力あるのみ」ですよvv
フード、全体量は1日106gだからね~。
おやつやトッピング、止めるのも可哀想だしね。
それを差し引いたら106g。
小粒タイプだから多めには見えるんだけどね。
ベルちゃんは普通粒タイプかな?

| 姫ママ | 2007/01/30 07:56 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん最近動きが良くなったような気が・・・
効果がでてきてるようで体が細くなった分、遊んでも息切れして無いようですよ(笑)
ペーターも3回に分けて30g・20g・30gと分けて与えてるけどガッツイテあっというまに食べてしまいます。あと少しって顔して要求する時もあるようなないような(笑)
姫ちゃんもママもがんばれ!!

| ペーターパパ | 2007/01/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

>ペーターパパ

以前に比べたら、断然動きが出てきてますよ~♪
今日もシャンプーに行ったのに、公園では相変わらずボール遊び催促してましたぁ~(^^♪
私の方が息切れしてます(笑)
ティンバーのフード、開いちゃってるのでペーターに食べてもらって下さい(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/01/30 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT