PREV | PAGE-SELECT | NEXT

毎年恒例☆ 1泊旅行♪  ~ その2 ~

アルテジオ
アルテジオにホットチョコレートを飲みに行ったり♪


神社
犬の散歩NGの神社に 姫抱っこしてお参りに行ったり♪


IMG_1624.jpg
いつものJ's kitchenにお邪魔して、2時間ほどママさんとお喋りしたり♪


宿1
久しぶりの榎屋旅館さんにお泊まりです


居酒屋

宿
今回も 夜は居酒屋さんでゴハン♪
焼き鳥も 塩無しで1本焼いてもらいましたw


翌朝


IMG_1650.jpg
モリモリ朝ご飯を頂いて♪


朝んぽ
食後、少しゆっくりしてからお散歩へ♪
朝9時過ぎは まだ人もまばらw


コミチカフェ
コミチカフェに寄ってコーヒータイム♪


IMG_1657-1.jpg
榎屋さんの看板犬 ディディとコイタロウと仲良く記念写真撮りました


IMG_1659.jpg
昨年末に 「ポチたま」の撮影が湯布院であったらしくて、松本くんとマサハル君がお泊まりされたそうで♪
5日か12日のBSジャパン放送の「ポチたま」に登場するらしいですよぉ♪
(どちらか よく分かりませんけど^_^;)
是非、見てね~~(^O^)



IMG_1761-1.jpg
毎回、チェックアウトの時に撮って頂く家族写真
なかなか一緒に撮ることが無いので、とっても記念になります~

| 旅行 | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

今回も素敵な結婚記念日旅行ですね~~
いつまでも仲良しラブラブ夫婦でいてくださいね^^
うらやましいなぁ~~^^
榎屋さんに、ポチタマの撮影があったなんて凄い~!!
今回の旅行も色んな所行って、本当楽しそう♪
我が家も旅行行きたいなぁ~~

| みかん姉 | 2014/02/04 22:21 | URL |

>みかん姉さん

もう年数経ちすぎると、恥ずかしくて書けないよぉー(*≧m≦*)
みかん姉さんちみたいに新婚ラブラブならともかく♪(笑)
ポチたま、今度の水曜日に放送みたいよ~w

| 姫ママ | 2014/02/09 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT