PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最近のあれこれ♪

お、お久しぶりです
最近、ブログの方はスッカリさぼり癖が付いてしまってます~^_^;

ミラーレスのデジカメの出番もメッキリ減ってしまって 最近は殆どi phoneで撮るばかりだな~

ちょっと撮り溜めてた写真をUPして行きますね~♪


昨年末、お引越しした でこちゃんFamilyの新居にお呼ばれして来ましたよ~!
IMG_1496.jpg
この日のランチは、コストコパーティー
ピザ、でかっ!!(*≧m≦*)

お宅訪問って楽しいよね~!
新居1
でこちゃんのオモチャの数にビックリー!!
もちろん、実家用にも別にあるんだってw

IMG_1504-1.jpg
おもちゃのレタスの葉っぱを乗っけられてヘラヘラしてます(笑)← 約1ワンだけね


でこちゃん
はしゃぎすぎて寝ちゃったけど、その後みんなでIKEAにお買い物に行ったよ~♪


IMG_1517.jpg
IMG_1514-1_201401292329185ce.jpg
すもぱの職場にもお邪魔~♪
いつもキレイにしてくれて有難うですw


お好み焼き
ある日曜日の午後♪
お出掛け帰りに すももFamilyが我が家に立ち寄ってくれたので 急遽、お好み焼きパーティーすることに♪
材料を準備するのは私だけど、生地の配合から焼きまでの担当は姫パ♪
こういうのスゴク得意w(笑)


それから~


超久しぶりに夜遊びも~(*≧∀≦)

IMG_1544.jpg
※クリックで大きく見れます※


以前、ランチに行った ビッグハンバーガーのお店 CADYS(キャディーズ)さんへ♪

キャディーズ
寒い時期、店内わんこOKは嬉しいね!
しかも お酒も飲める~w   

ランチタイムにはドリンクが付くけど、ディナータイムは飲み物は別料金w
ビーフとチキンがあるんだけど、やっぱ どうしてもビーフを頼んでしまう~^^;
こだわりのバンズは すごくフッカフカ!
オリジナルのバーベキューソースがこれまた絶品!!
テイクアウトも出来ますよ~♪

また食べに行こう~♪


インフルエンザが流行ってるようなので、皆様もどうぞお気をつけて~!

先週末は、毎年恒例の湯布院旅行へ行って来ました♪
その様子はまた次回





【3名様に】最高級和牛のすね500gパック【落選の方にもクーポン贈呈!】 ← 参加中♪
寒~い日にアツアツ&トロトロの牛すね肉を使ったカレーやシチューを食べてみたいな~w
コラーゲンたっぷりだから、姫ごはんにも♪
最高級和牛のすね-特選松阪牛専門店やまと





| 美味しいもの | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

