PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スペースワールドのイルミネーション♪  ~その2~

北九州市内に住んでるのにスペースワールドに来たのって、今回でまだ3回目くらいのワタクシ
何が何処にあるのかとか全くわかりません^^;
しかも夜だし

とりあえず園内ぐるぐる歩き回りました(笑)

人の通りが途切れたところで すかさず記念撮影


DSC_7704-1_201401172002058c8.jpg

DSC_7732-1.jpg

DSC_7711-1.jpg
DSC_7707-1_20140120190409975.jpg
DSC_7729.jpg


DSC_7737-1.jpg
イルミ5
IMG_1476.jpg


イルミネーション楽しんでる途中だったけど、もう閉園の時間になっちゃって
午後5時以降の入園なのに、閉園時間は午後9時って・・・。

寒いし、何処かで温かい飲み物でも飲みたかったんだけど 周りになーんにもないorz


・・・あずきちゃんママがパパのお迎え時間まで我が家で待機することになって、「じゃあよかったらウチでお茶でも♪」ってことで急遽、二次会(笑)

二次会
お茶のつもりがインスタントラーメン食べたり、おつまみ&ビールだったりww(あ、私だけか^_^;)
わんこ達はみんなお疲れさんでしたね(*≧∀≦)


素敵なイルミネーション  思い立って行ってよかったな~♪


| おでかけ | 18時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ここ、テレビで見た事あります☆
きれいですよね~、わんこも入れるんだ。いいな~。

| 麦まま。 | 2014/01/21 20:12 | URL |

>麦まま。さん

宇宙のテーマパークなんだけどね~ 私はほんの数回しか行ったことなかったのよねぇ^_^;
ジェットコースターとかもあるよぉ。 その音に姫がビビってた!!
もう少し楽しみたかったんだけど、タイムオーバーになっちゃいました(T_T)

| 姫ママ | 2014/01/24 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT