PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スペースワールドのイルミネーション♪  ~その1~

整体1

先月の10日に受けた整体から1ヵ月後


IMG_1400.jpg
1月10日♪

整体
具沢山の豚汁と鶏ごぼうご飯、サバのジンダ煮のランチを頂いて
ココちゃんは 大好きなお兄ちゃんのオチリの上でお昼寝したり
ここは公園?って思うほど、広~いお庭で遊んだり


この時に、翌日スペースワールドである撮影会にココママたちが行くって話を聞いてw

なかなか無い機会なので、私も行こうかな~♪って思ってたら 運良くキャンセルが出たとの情報を得ました!ラッキー


IMG_1413.jpg
トイプーのあずきちゃんも一緒に行くことになったので、少し早い夜ごはんをウチで食べて行きました!
宅配ピザだけど^^;


腹ごしらえを済ませて、いざ スペースワールドへ♪
DSC_7674.jpg
今、期間限定で「愛犬とお散歩ナイト」と言うイベントが開催中なんですよ~♪
午後5時以降は、わんこも一緒に入園出来ます。


撮影会1
みんなと合流して 先に撮影を済ませましたよ~♪

でも、夜の撮影って難しいねー
三脚も無いし、写し方も分からないし~^^;
みんなの顔が真っ黒だったりする(T_T)
意外と i phoneで撮った方がスゴク綺麗だったりする(笑)

DSC_7671-1.jpg
デジイチで撮ったけど フラッシュ焚くと目からビームが(*≧m≦*)


イルミ2
ミニドッグランもありましたよ~!

イルミ1


DSC_7699-1_20140117200203c11.jpg
4歳の同級生の皆さん♪
みんなとっても仲良しな4歳同士、ママたちも同級生?って思えるくらい みんな若い~♪
ラビくん、半分 影になっちゃってゴメンナサイ


イルミ3
スペースシャトルに映し出される3Dのレーザーショーがあったり♪

イルミ4
観覧車にもワンコと一緒に乗れるんですよ~♪
なかなか貴重な体験が出来ましたw  
あ、ワンコOKな観覧車は2基だけみたいです。
ゴンドラに柄が付いてますw

姫も大人しく伏せて 綺麗な夜景を眺めてましたよ~♪
IMG_1437.jpg
あ! 宇宙人が居る!!(*≧∀≦)



ちょっと写真が多くなったので、続きまーす♪(*^。^*)

| おでかけ | 20時00分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ~~
凄い綺麗~
もっと近ければ、行きたかったなぁ
ワンコと一緒に行けるなんて本当嬉しいですよね
めっちゃ楽しそう~~^^

| みかん姉 | 2014/01/17 21:52 | URL |

ワンコと一緒にイルミネーション見られるなんていいね~
観覧車にも乗れるなんてすごいなぁ~
宇宙人は空から見ないとわからないんだね。面白~い^m^

| cocoママ | 2014/01/20 18:36 | URL | ≫ EDIT

>cocoママさん

この施設自体は もう出来て25年くらい経つんだけどね~。
愛犬とイルミって言うイベントは、たぶん今年(あ、もう去年かw)から始まったみたい♪
高所恐怖症のお友達は、地上でお留守番だったよ~^_^;
cocoママさん、平気?

| 姫ママ | 2014/01/24 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT