PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2014  カフェはじめ♪

今年もお世話になります~ たろはなさん~w


DSC_3769.jpg
やっぱり最初に食べたのは たろはな丼でした


DSC_3774-1.jpg
すももちゃん♪ 今年もよろしくね~(^O^)


DSC_3773.jpg
でこちゃんのドレス♪ プリンセスだったね~(*≧∀≦)
全身 撮ればよかった~。


でこちゃん
カポリタンを豪快に頬張ってました♪


DSC_3785.jpg
すぐ電池切れの みーちゃん(笑) 今年も陰気っ子~(*≧m≦*)


hime_2014011322025273a.jpg
ここ、顎乗せるのにちょうどイイね


IMG_1365-1.jpg
後ろ姿が可愛いすぎ


IMG_1373-1.jpg
正面も可愛いぞっ♪


IMG_1369-1.jpg
この日、ココちゃんも御来店♪


DSC_3789.jpg
おばちゃん お姉様方に囲まれて ココちゃん逃げ腰
姫は店内が気になるww


IMG_1374-1.jpg

| ドッグカフェ | 21時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

いいね、いいね、たろはなさん。
ブログを通して私も行った気分に浸ってます。
姫ちゃんも すももちゃんも みかんちゃんも みんな可愛いぞっ♪
あ、でこちゃんもね~ ^m^

| cocoママ | 2014/01/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

たろはなさんでは同席させていただきありがとうございました ♪
息子たちもたくさんのワンちゃんと遊べて喜んでいました。
三男は今晩、東京へ戻りますが、8月に帰省しますので
また遊んでくださいね !(^^)!

| ココママ | 2014/01/14 12:42 | URL |

たろはなさんと言えば『たろはな丼』からスタートよねぇ(^○^)
って、いつもだけど(*^_^*)
ココちゃんファミリーともゆっくり会えて、楽しかったねぇ♪
今年も、いっぱい楽しいことやろうねぇ♪

相変わらず可愛い子達だわぁ~

| すももmama | 2014/01/14 13:43 | URL |

毎度思いますが・・・・
いいな~たろはなさん~~。
こんなところが近くにあったら絶対私も通います♪

みかんお姉ちゃんのところでにもじーずってなってて、思わず噴き出してしまいました♪
3人とも、かわいいねぇ♪

| 麦まま。 | 2014/01/15 18:06 | URL |

>cocoママさん

行った気分になれますか~?(^^♪
でこちゃんは赤ちゃんの時からの常連さんだからね~ww
あ、お腹の中に居る時からだけど^^;
たまに でこちゃんと同年代の子にも会うから、お子チャマ同士の交流の場にもなってるよ~♪

| 姫ママ | 2014/01/17 22:18 | URL |

>ココママさん

三男くん、東京に戻って寂しくなりましたね~(T_T)
でも今回、たろはなデビュー果たせてよかったね~♪
初対面でもワンコに囲まれて人気者だったね~ww
また御一緒出来るといいね~♪

| 姫ママ | 2014/01/17 22:19 | URL |

>すももmama

〆もタロハナ丼だったような^^;
すもちゃんもすっかりタロハナさんに慣れたよね~♪
あれだけ通ってたら慣れるかw(笑)
今年も笑って過ごせるといいな~(^^♪

| 姫ママ | 2014/01/17 22:21 | URL |

>麦まま。さん

我が家からだと 高速使うんだけど(2区間くらいねw)30分くらいで行けちゃいます♪
一番近いのは みかん家なんだけどね♪
ひもじーずw 可愛いでしょー♪
食べ物さえ 間に無ければ、こんなにピッタリンコくっついても安心なの♪(笑)

| 姫ママ | 2014/01/17 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT