PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013年の思い出♪  ~ 後編 ~

今日は大晦日~!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、朝から大忙しっ

1人暮らしの親戚の伯母さん宅にチョット顔を見にお邪魔して、それからお昼ごはんにお蕎麦食べて
IMG_1280.jpg
一昨年までは、紅白見終わった頃に年越し蕎麦 食べてたけど、もうお腹いっぱいでなかなか食べれなくなって来たので(笑) 去年からお昼に食べることにしました(*≧m≦*)
去年の年末は湯布院で年越ししたけど、今年はゆっくり自宅で過ごしてますよ~♪

午後からは洗車の行列に並んで やっと洗車終わったー!と思ったら 雨が降り出して・・・orz


では、今年の後半の思い出ダイジェスト! 


ブログ 5


ブログ 6


ブログ 7


ブログ 8


ブログ9


そして昨日は


IMG_1236-1.jpg
今年最後のお出掛けは すももちゃんと~
すももママお手製のめっちゃ可愛いオソロのワンピ
12月30日は すももママのお誕生日だったので♪


バステト1
大好きな「バステト」さんへ行って来ましたよー(^O^)

バステト2
とっても落ち着く&寛げる個室を用意して頂き、ほんとお昼寝しそうなくらい
ゆっくり過ごすことが出来ました!


IMG_1241.jpg
食べたのは、もちろんコレッ!!


IMG_1263.jpg
注文を受けてから焼いてくれる ふわっしゅわ~な幸せパンケーキ!

IMG_1259.jpg
トッピングだけでもお腹いっぱいになりそう~ww


この日のティータイムのお客様は、偶然にも皆さん 大のわんこ好きな方々ばかり!

私たちの席が、ちょうどお手洗いに行く手前にあるので・・・。
IMG_1269.jpg
わんこが居ることにビックリしてたけど、いっぱい可愛がって頂きました!


お誕生日
お誕生日のサプライズをお願いしてたら
♪ハッピーバースデー♪の音楽に合わせて、このパンケーキが登場♪
ローソクの火が七色に変わる~♪
すももママ、大感激してくれました!
バステトの皆様、本当に有難うございました♪

昨日の様子、バステトさんのブログにも載せて頂いています(^O^)



今年1年、本当に色んなことがあったけど・・・。
こうやって無事に元気に今年も1年、終わろうとしていますw


来年は、またブログペースも もっとスローになるかも知れませんが^_^;
ひっそりと続けて行こうかな~と思います♪


来年もどうぞヨロシクお願い致します。
皆様、どうぞ良い年をお迎えください~


IMG_0561-1.jpg




スポンサーサイト

| 思い出 | 15時30分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

今年一年大変お世話になりました^^
姫家のおかげで、とっても楽しい一年になりましたよぉ~
本当にありがとうございます♪
すもままさんのバースデーとっても素敵☆
すもままさんの感動している顔が浮かぶもん
一緒に出来たら良かったんだけどね~><
参加出来なくて残念でち
来年もよろしくお願いいたします^^

| みかん姉 | 2013/12/31 17:01 | URL |

本当に本当に今年もお世話になりました~!
姫家にはたくさん遊んでもらって・・・本当嬉しかったです。
来年も姫家のアルバムの1ページに、
ちゅりッシュ家が加われることを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いしま~すヽ(´∀`*)ノ

| ちゅりッシュママ | 2013/12/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ!
すずらんを入れていただいて
ありがとうございます!

つい最近お会いした感覚でしたが
もう2ヶ月も前のコトなんですねー
本当に楽しい時間でした~

来年も、ぜひまた遊んでくださいね。
良いお年を♪(* ̄∇ ̄)/

| すーのている | 2013/12/31 22:03 | URL |

>みかん姉さん

もう年が明けてしまいましたが^_^;

昨年はホントにホントにお世話になりました~!
年末はタイミング悪く、なかなかゆっくり会えなかったのが残念だけど(T_T)
また 少し落ち着いたら新年会やろうね~(^O^)
こちらこそ また今年もよろしくお願い致します~。

| 姫ママ | 2014/01/02 00:16 | URL |

>みかん姉さん

バステトさん、子供さんもOKなお店だから~今度一緒に行こうよぉ。
夜も行ってみようね~って話してるから、マミーが行くなら夜メニューの方が絶対いいかもっw
ま、その時はまたウチにお泊まりだね~w 
今年もまたいっぱいお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

| 姫ママ | 2014/01/02 00:18 | URL |

>ちゅリッシュママ

こちらこそ~ ちゅリッシュ家とは遠く離れては居るけど、去年も結構会えたもんね~♪
夢の多頭飼い体験もさせてもらったし~w
今年の春は、いよいよベビたんの誕生が待ってますねー。
大家族のパパ・ママとして、ちゅリッシュパパ・ママ かんばってください~♪

| 姫ママ | 2014/01/02 00:20 | URL |

>すーのているさん

あけましておめでとうございます~♪
昨年は待望の初対面が果たせて、ほんと嬉しい年になりましたーっ♪
また今度ゆっくりお会いしましょーw
すーたん、今年もまた一緒に仲良くお散歩しようね~w
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| 姫ママ | 2014/01/02 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT