PREV | PAGE-SELECT | NEXT

迷子コーギーが保護されています **見つかりました!!**

私が参加しているコーギーのサークルFNC(福岡ネットコーギーズ)の掲示板に書き込みがありました。
私も同じ小倉南区在住でですが、近所では見かけないコギちゃんのようです。
人慣れもしているようなので、きっと飼い主さんも探しているのでは・・。
お心当たりのある方、私の方まで御連絡下さい。
よろしくお願いします。
以下、コピペで失礼致します

女の子のコーギーちゃんを保護しています。
日時:1月27日(土)朝
場所:北九州市小倉南区横代南町
特徴:赤い皮の首輪  小柄  人懐こい  下の犬歯に乳歯が残っている  お座りができる

田舎なので放し飼いのワンコかとも思いましたがこのあたりでは見かけない子で、子供を追いかけて元気に走り回っていましたので交通事故が心配で保護しました。
小倉南警察署には届け出ております。
お向かいのお宅で預かってもらっています

20070128144735.jpg



** 追記 **
本日(1/29)、無事に飼い主さんが見つかったそうです♪
ご協力して頂いた皆様、有難うございました?
スポンサーサイト

| 迷子犬 | 14時48分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT