PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 クリスマス☆

「今年は一緒にクリスマスパーティーしよう~
すももママの提案で 久しぶりにクリスマスらしいクリスマスを過ごすことが出来ましたよ~♪


予約していたケンタッキーを取りに行って

1524707_498844700236166_1223283989_n-1.jpg
ケーキを取りに行った帰りに 公園でちょっとお散歩♪
ちょうど ジュニアとももちゃんにも会えて、すももママテンション


クリスマス
すももママ手作りのランチョンマットもセッティング♪
テーブルセッティングも センス抜群のすももママにお任せww


姫パも一緒にパーチー開始~

1526616_498844760236160_1311895762_n.jpg

お料理、すごい久しぶりに頑張ってみました(笑)

でも、見た目は豪華だけど意外と作り方はシンプルなんですよ~♪
クックパッド様様ですから~(*≧∀≦)


1532054_498844850236151_183663421_n.jpg
茹で卵入りミートローフ
ハンバーグのタネをそのままパウンド型に詰めて焼くだけ♪
ハンバーグ焼くより簡単~


1491646_498844786902824_634728557_n_20131228223539012.jpg
おもてなし♪ 簡単ピンチョス
スモークサーモンの代わりに生ハム使いました♪
ポテトサラダも多めに作ったので


DSC_3759.jpg
ツリーサラダも

1545036_498844880236148_2145562939_n.jpg
大根とキュウリを軽く塩もみして、ホタテ貝柱の水煮缶と一緒に合わせて それにゴマドレッシングで和えてみました♪
100均のカクテルグラスに入れるとオシャレに見えるでしょ~(*≧∀≦)
これ、みかんマミーのパクリねっ(笑)


あと、写真に撮ってないけど 牛スジのトマト煮も~♪
トマト煮って言うわりには、水分が多くてスープみたいになったけどね~^^;


1479518_498844956902807_874867265_n.jpg
ホールじゃなくてショートケーキにしました
「TONTON」のケーキ、スゴク美味しかったですよ~♪

1530516_498844986902804_1020773501_n.jpg
サンタ服を脱いじゃった裸族の姫さん(笑)


IMG_1200.jpg
すもちゃん、姫パのお腹の上でウトウト寝てしまったよーー!


IMG_1165.jpg

| イベント | 22時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

めっちゃ楽しそうなクリスマスパーティー♪
姫ママさんのごはん食べたいでち~
みかん家一度も食べさせてもらってない・・・><
ひどいでち・・・
極悪非道人でち・・・
じぇらしーーーーーwwwww

| みかん姉 | 2013/12/29 20:28 | URL |

>みかん姉さん

えぇぇーっ。 ウチでピザ食べたやん♪ 宅配だけど(*≧m≦*)
今年のクリスマス、一緒に過ごせなくて残念~(T_T)
マミーの超豪華お料理を御馳走になったら、食べさせられないってばー(笑)
じゃ、今度は新年会で何か御馳走しましょ~ww  
みんなで持ち寄りにしようw 

| 姫ママ | 2013/12/29 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT