PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コーギーパラダイス☆ その2

cocoママ~!
姫にホントに災難が起こったわけじゃないから~ 心配しないでー♪
ごめんね~ 紛らわしい書き方しちゃって^^;


チビコギ1
ドッグヒルのコーキーズは み~んなフレンドリー
お顔から挨拶に来ます(*≧m≦*) 近い近いww
さすがの姫も ガウッて言うヒマが無いくらい(笑)

オトナコーギーズは み~んなパビコギが苦手だよね~^^;
みかん
・・・みーちゃん・・・すんごく分かり易いっ!!


チビコギ2
DSC_7630-1.jpg
姫、緊張して生アクビとヨーダ垂らしてました


アクア
アクちゃん  顔が引きつってるよ~(笑)


DSC_7586.jpg
椅子の上に避難してたけど・・・♪


DSC_7566.jpg
オヤツ貰ってる集団が気になるねーw
でも、アウェイだからチョット遠慮がちなのが笑える♪


ムムちゃん
大きなお腹でも階段昇り降りしてたムムちゃん♪
この時で 既に出産予定日の10日前くらい。

その後、ドッグヒルさんのブログチェックしてたら嬉しい報告が

ムムちゃん、8匹の赤ちゃん無事に出産してましたね~♪
またまた賑やかになるね~w


DSC_7641.jpg
12月11日に13歳のお誕生日を迎えるはずだった みっく。。。

DSC_7649.jpg
イワさん特製のお誕生日ケーキが登場♪
アクちゃん、特等席だもんねぇw 


ケーキ
でこちゃんが代表して ローソクの火を吹き消してたよw

みっく♪ おめでとう~!
みんなで ♪ハッピーバースデー♪歌ってるとき、ウルウルしてきてしまったよ。。。

DSC_7651-1.jpg
姫とみかんちゃんもお裾分け頂きました♪
ありがとーw  



DSC_7628-1.jpg
ミクアクの実家♪「ドッグヒル
みっくままに連れて来てもらって みんなの癒しの場所になったね~(^O^)
他犬種のお客さんも多いし、犬連れじゃなくて普通にお食事だけにも来るお客さんも多いんですよね~♪
大吉さんも一番最初は 普通の喫茶店と間違って入っちゃったって言うし(笑)

また遊びに行こうね~♪

チョコにも会いたいねっ(*^。^*)
スポンサーサイト

| おでかけ | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

本当楽しかったですね~~^^
パピちゃん達には、タジタジになっちゃう、みかん達だけどw
パピちゃん達たまらんよね~
可愛すぎるわぁ
みっく君の誕生日も一緒にお祝い出来て本当良かったよね

| みかん姉 | 2013/12/23 10:35 | URL |

うふふっ、元気なパピコギちゃんたちに圧倒されて
生あくびとヨーダですか。
それはそれは 災難でしたね、姫ちゃん^m^
ドッグヒルさん、いいな~
私もパピちゃんたちと遊びたいよぉー
みんなでみっく君のお誕生祝いできてよかったね♪

| cocoママ | 2013/12/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

最近、ブログの方がすっかり滞ってるわ~(・・;)
ドッグヒル、もっと近かったらホントにいいのにねー。
パピコギ、可愛すぎやろww
姫たちには、いい刺激になったのかも知れんね(笑)

| 姫ママ | 2013/12/29 00:58 | URL |

>cocoママさん

ほんと、イイ災難だったでしょw^_^;
ココちゃん、パピー相手だと どんな感じになる~?
みっくのお誕生日、一緒にお祝い出来て しかもケーキのお裾分けまで頂いて
ほんとに良かった~w

| 姫ママ | 2013/12/29 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT