PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コーギーパラダイス☆ その1

今年のお盆以来、4ヶ月ぶりにお邪魔しました

DSC_7629.jpg
ご存知♪ コーギーパラダイス ドッグヒルさん~♪

もっと近かったら もっと遊びに行けるんだけどなーw 

1人で長距離運転は自信ないので 今回も みかん号に便乗させて頂きましたw
いつもいつも有難う!!
楽しいドライブでアッと言う間に着いちゃうよ~


大吉先生
執筆中の大吉さんとも久しぶりの再会

DSC_7569.jpg
地元の文化祭に出品していた作品も返って来ていましたw
ちなみに「ドッグヒル絵画クラブ」って名前で出品されてたそうですよ~♪


ドッグヒル1
アクパパとも約1年ぶり~
アクちゃん、必死に耐えてたね~


ドッグヒル2
この日、はじめましてだったフラッフィの ひめちゃん♪
親子みたい~(*≧m≦*)


パピコギ
このパピコギ「アインシュタイン」君は、将来の ひめちゃんのダンナ様になるんだって


ランチ
美味しいランチを頂いて、まったり&のーんびり過ごしました~♪


その様子はまた


DSC_7564-2.jpg
スポンサーサイト

| おでかけ | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ええ? 何なのじゃあ?
続きが気になるぞよ。

それにしても ひめちゃんと姫ちゃんの大きさの違いにビックリ!
姫ちゃん、本当に小さいんだね。
ココも姫ちゃんくらいだったら抱っこしやすいのにな。

| cocoママ | 2013/12/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

>cocoママさん

コメ返、遅くなってごめんねー^_^;
ひめちゃんと姫、ほんと親子みたいでしょー♪
姫、小さいって言うか 全体的に圧縮した感じだよ(笑)
来年は是非、実物を見に来てくださいね~~w

| 姫ママ | 2013/12/29 00:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT