PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お久しぶりです^_^;

ちょっとばかしサボッてる間に もう今年も残すとこ20日ですねーーっ

ブログを書く記事はあっても、なんだか書く気が起きず・・って感じでダラダラと日にちだけが過ぎて行く今日この頃~~。。。
しなきゃいけないこともいっぱいあるのになぁ~。
これって更年期?


さて ちょっと気持ちを切り替えて
撮り貯まってる写真もまとめてアップして行きますね~w


IMG_0883-1.jpg
久しぶりにタロハナさんでラナちゃんと一緒にランチしました♪

IMG_0878-1.jpg
ラナ様、カートで登場
タロハナさん、入り口にはスロープもあるし 店内は段差も無いし、広々快適~♪


ラナカート
ラナカートにお邪魔~♪
みかん&姫は緊張の面持ち(笑)
でこちゃん、フードまで閉めて1人のんびり寛いでたね~w


ひろしまレモン
私が9月からLINEを始めたのがキッカケで、約20年ぶりに学生時代の友達とも再会することが出来ました!!

結婚してから広島在住のヨーコちゃんが お土産に「ひろしまレモン」と、それを使ったレモンケーキを作ってきてくれましたw
このケーキがすっごーく美味しくて♪
レモンの香りがパァーッて香って すっごく爽やか~な味♪
で、レシピを教えてもらって早速、作ってみたんだけど・・・。

IMG_0969_20131211232338a65.jpg
確かにね、色もいいし 味もいいんだけど・・・。
2等分すれば良かったのに、ケチッて3等分に分けてしまったもんだから 高さがめっちゃ低っ
↑↑上の写真の ヨーコちゃんが作ってくれたのと全然 形が違う~^_^;
しかも、粉砂糖を買い忘れてたからアイシングも無し

まぁ、次回またリベンジしよっ~♪

それと1つお知らせ♪♪


姫がお世話になっているサプリ「スパンキー」が この度 新しく生まれ変わりました

RIMG0850_500x375.jpg
名前も 「スパンキー」から「アスタミア」に変わりました♪ (ブログより写真拝借いたしましたw)

今回、内容も一部新しくなってて 新しい成分も入ってるそうでw

その中の1つに「モリンガ」ってあるんだけど・・・。

モリンガ?


なんか聞いたことあるぞーって思ってたら♪


IMG_1065.jpg
旅行の時に持参することもある このレトルトフード。

IMG_1066.jpg
これに入ってた!!
姫ちゃん、既に経験済みやったw(笑)
「アスタミア」の方は まだ試してないんだけどね~^_^;

IMG_1068.jpg
なんだかスゴイいいモノみたいですね~(*≧∀≦)


アスタミアの詳細はコチラで見てみてね~♪



IMG_0972-1.jpg
次は プチドライブの記事UPしまーす♪

| おでかけ | 22時30分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/15 22:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT