PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 秋散歩♪   その2

ちょうど1週間前の11月23日


DSC_7532_20131130214759089.jpg
いつものお散歩コース♪ 
夕方のお散歩の時はすぐに暗くなっちゃうので、この日は午前中に写真撮りに行って来ましたw


DSC_7531.jpg
ここはコギサイズの背丈のモミジもあるんですよ~w 


DSC_7529-1.jpg
DSC_7528-1.jpg
DSC_7525-1.jpg
なかなかイイ感じでしょ~(^^♪


ここで ちょうどお散歩中のジュニアに遭遇♪
ちょうど帰ろうかとしてたところで、急にジュニアがグイグイ引っ張るかと思ったら 姫が居たってw(笑)

DSC_7524.jpg
久しぶりに撮った写真がこれって(*≧m≦*)


DSC_7540.jpg
DSC_7542-1.jpg
階段のところは真っ赤に色付いてスゴク綺麗でした


散歩道
森の中の散歩道はグリーンも綺麗!

DSC_7545-1.jpg
DSC_7547-1.jpg
グラデーションになってキラキラ輝いてます~


先日の雨で もう散ってしまったかと思ってたけど、あずきちゃん&ゆうこりんの情報では今日もまだまだ綺麗だったみたいですよ~♪
また行ってみよう~(^O^)
一番身近なところが一番綺麗だったかもね~w









【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ ウインターギフト 5名様モニター募集! ← 参加中♪
超久々にモニプラ復活ですww
楽しいクリスマスになるといいな~♪
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

| お散歩 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT