PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 秋散歩♪   その1

タイトルに「秋散歩」なんて付けてしまったけど

短い秋はアッと言う間に終わって、いきなり真冬のような気温の日々が続いてますね~

昨日の雨の前に 今年最後になるであろう黄葉&紅葉をお散歩がてら見に行って来ました♪

遠くまでは見に行けなかったので、超近場ですけど^^;


こないだの熊本県庁前のイチョウのリベンジ!・・・って訳ではありませんがw

DSC_7509.jpg
毎年、見に行ってる足立公園のイチョウ並木♪(・・・並木って程でもないけどね)

DSC_7503-1.jpg
少し遅かったかな~~?

DSC_7495-1.jpg


DSC_7510-1.jpg
DSC_7513-1.jpg
昨日からの雨で もう散り落ちてるかも
雨の後だから キレイな落ち葉じゃないかもね~~orz


DSC_7517.jpg



DSC_7521-1.jpg
高台の広場にも行ってみました!
5年前に行った時は 落ち葉もキレイだったんだけどな~。

DSC_7520-1.jpg
落ち葉をキレイに掃いてたのか?
あんまり落ち葉もありませんでしたね~


黄葉の後は紅葉

また別の日に行ったので、次にUPしまーす♪
 

| お散歩 | 11時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT