PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013 秋旅行 ~ その6 ~

ようやく最終章です~


九酔渓を下って 向かった先は玖珠町♪

コギ友のsatokoさんとLINEでやり取りして、ちょうど「ななつ星」が豊後森の駅に入って来るよ~って教えて貰ったんですよ~♪
しかも 絶対地元の方しか分からないような(笑)絶好のポイントをイラスト入り(さすがプロ♪)で詳しく教えてくれたぁ~(^O^)  ありがとー♪

でも、最初間違ってJR豊後森の構内に入ってしまったら、ちょうどそこへ「ななつ星」のクルーズバスにも遭遇出来たからラッキーだったけどw


DSC_7481.jpg
おぉーっ♪  入ってきましたよ~w


ななつ星1
ピッカピカの車体 綺麗なイイ色ですね~♪
周りにはカメラマンもいっぱい!


ななつ星
姫もジーッと見てました(笑)


姫パより先に見てしまったので ひがむひがむww



DSC_7490.jpg
こちらは 豊後森の機関庫♪
詳細は → コチラ
毎年、「機関庫祭り」も開催されてるそうですよ~♪

DSC_7488-1.jpg


DSC_7491.jpg
かなり歴史が古いので、建物もスゴイっw


DSC_7489-1.jpg


道の駅「童話の里くす」にも立ち寄り~♪

IMG_0847-1.jpg
姫が豆粒~(*≧m≦*)

ここでの目的はコレっ♪
IMG_0849.jpg
この「かいぞくかりんとう」
ちょっと堅いけど、食べたら病みつきになります♪(*≧∀≦)

それとw  とーっても美味しい玖珠の新米もGET~♪



紅葉真盛りの深耶馬溪も通ったけど、車窓から紅葉を楽しみましたw


たった2日間の記事なのに長々とお付き合い頂き、ありがとうございました~♪


スポンサーサイト

| 旅行 | 15時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

うふふ。
また旅行記一気読み♪
お料理もすべてお名前書いてあるし、細かいところまで。すごいですねぇ。
一緒に旅行した気分になりましたよぉ。
電車、きれー。私も見てみたい。

ありがとうございました~i-189
また楽しみにしていま~すi-228

| 麦まま。 | 2013/11/26 18:04 | URL |

ありゃ~
鉄男の○パさんの前に見ちゃダメじゃないですか~w
それは、ジェラシー感じちゃうよぉwww
ひがむの分かるわぁw
姫家の旅とっても楽しそうでしたね~
素敵な親孝行になりましたね♪

| みかん姉 | 2013/11/26 19:43 | URL |

>麦まま。さん

お品書きをしっかり持って帰ったから、写真見ながら書いたんですよぉw
でも1品 足りないけどね^^;
豪華列車「ななつ星」、全国的に注目されてるんですかね~?
まぁ、乗る機会は無いけど(>_<) 見る分にはタダですからねぇ(*≧m≦*)
いつも車での旅行だから、たまには観光列車にも乗ってみたいよ~w

| 姫ママ | 2013/11/28 10:54 | URL |

>みかん姉さん

いやぁー、ほんと たまったま時間的に合ったからね~見てしまったんよ~(笑)
めっちゃ ひがんでたでちw 
今度 休み取って見に行くってよ(笑)
今回は、みかん家とは1日違いの家族旅行だったね~w
お互いお天気にも恵まれてよかったですねぇ。
良い親孝行になったかな~♪

| 姫ママ | 2013/11/28 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

