PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 秋旅行 ~ その5 ~

「花心」さんから黒川温泉を経由して、瀬の本に出ましたw


去年、行きそびれたとこにちょっと寄り道♪
IMG_0823.jpg
さすがに 山の紅葉は、既に終盤・・・って感じでしたね~


この日は快晴だったので、雄大な景色を眺めに こちらにも寄り道♪
あざみ台スカイパーク♪
あざみ台1
ドッグランが出来てましたw
(でも鍵が堅くて開けられず入れませんでした)


DSC_7440-1.jpg
DSC_7439-1.jpg
DSC_7443-1.jpg
結構な強風だったんだけど・・・写真じゃ分かり難いかな~(・・;)


再び、瀬の本に戻って そこからウネウネ山道を登って行きます

どんどん登って行って・・・


IMG_0826.jpg
牧の戸峠は、先ほどとは打って変わって 辺り一面 霧~~\(◎o◎)/!
気温も5度でした!



また山道をウネウネ下って行って長者原に出ましたw  通過だけど~(笑)


そして、この日の目的地に到着~♪


DSC_7451.jpg
九重夢大吊橋

母は初めてだけど、私は2回目w
1回目の時もスゴーク寒い時で、この橋を渡ったせいで体調不良に陥り 旅先でペーター家に大変御迷惑をお掛けした記憶が・・・orz  
その節は御迷惑お掛けして申し訳ありませんでした~m(__)m


DSC_7449-1.jpg
ここはワンコNGだからね~(T_T)
すごい重装備に着替えたけど、そうでもなかったね^_^;


張り切って行ったのに~ 母は「怖いけん、やっぱ止めとくw」だってーー。

なので、私 1人で渡って来ましたよ(*≧∀≦)

夢吊橋1

DSC_7458.jpg
橋の上から見る紅葉は また一段と綺麗~
震動の滝


IMG_0839-1.jpg
IMG_0842-1.jpg
駐車場の隅っこで記念撮影
たぶん、この時に りゅうぱぱさんとスゴイ至近距離に居たんだと思いますっ!!
次回、もし何処かで見かけたら 声掛けてくださいね~w
私のメンツは もう割れてしまったから~(笑)


この後、九酔溪の素晴らしい紅葉を眺めながらボチボチ帰りまーす♪

スポンサーサイト

| 旅行 | 09時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ブログ紹介ありがとうございます、

私が写真を撮っていたのはまさに姫ちゃんの後ろのカエデです、

姫ママさんのメンツは割れてませんよぉ~、たぶん・・・(笑)
姫ちゃんの顔ばかり見てて、まさか姫ママさんとは思わなかったのでお顔はあまり見てないんですよねぇ~
でもまたどこかでお会い出来たらいいですね。

| りゅうぱぱ | 2013/11/25 13:39 | URL |

>りゅうぱぱさん

同じカエデの写真、りゅうぱぱさんのところにも写ってましたねぇ~♪
あそこのうどん屋さんは もう閉店してるんですかね? 
後で友達に聞いたら、橋の反対側にうどん屋さんあるみたいですねぇ^^;
寒かったから うどんが食べたかったんですよ~(笑)
私のメンツ、まだ割れてなかったですかww
では、次回のお楽しみに~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2013/11/28 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT