PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2013 秋旅行 ~ その4 ~

「花心」さんでの食事は、受付の隣にあるレストラン「森のレストラン」で頂きます♪

DSC_3655.jpg
お茶やお冷、珈琲はセルフサービスになります


DSC_3653-1.jpg

「花心」さんのお食事は、すごく評判がいいって聞いてたのでスゴク楽しみにしてました

写真、一気に載せて行きますね~♪

DSC_3649-1.jpg
先付が「ヤーコンのきんぴら」でした^_^;
ヤーコンって見た目はジャガイモに似た感じだけど、きんびらにしたらすごくシャッキシャキ!
すごく美味しかったですよ~w  

前菜は 七種盛りって書いてあるんだけど・・・写真見たら6種しかない
「丸十の蜜煮」って言うの・・・食べた後だった?(・。・;
① 水前寺菜のジュレ  ② 里芋の田楽 
③ かぶのカイワレ巻き ④ タコの柔らか煮
⑤ 海老の芝煮      ⑥ 南関寿司


DSC_3650.jpg

DSC_3651.jpg

DSC_3654.jpg

DSC_3656.jpg

DSC_3657.jpg

DSC_3660.jpg

DSC_3661.jpg

DSC_3662.jpg

DSC_3664.jpg


話には聞いてたけど・・・どんどん お料理が出て来る~~
後半から既にお腹が苦しくなって来たぁ~orz
最後の松茸きのこ御飯は残しちゃいました(>_<) ゴメンナサイ

DSC_3658.jpg
生ビールのあとに 白ワインも飲んじゃったけどね~


DSC_3665.jpg
翌朝は釜炊き御飯だって♪
 



DSC_3666.jpg
朝ご飯も盛りだくさん~

朝食
釜炊き御飯が美味しくて おかわりしましたっw
今の時期は新米だから 更に美味しくて♪
だんご汁(だご汁)もあって 寒ーい朝に暖まる~♪




DSC_3679.jpg
夜のうちに雨が降ってたようで、濡れたモミジがより鮮やかになってました

DSC_7423-1.jpg
敷地内のモミジもグラデーションが見事

チェックアウトは午前10時。
みか君とも記念撮影して お宿を後にしました♪
お世話になりました~w


さぁ、2日目スタート♪

・・・でも、宿を出てすぐのところにあった綺麗な紅葉の前でパチリ

DSC_7434.jpg
DSC_7433-1.jpg



| 旅行 | 09時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

私が行った時はまだドッグランもなかったんですよ~
食事も美味しかったけど獣系がダメな私はv-406
コーヒーミルで沢山飲んだの記憶にあります
あの時はティンヴェルだったから今度はルルちゃんも行こう~っと。
モミジキレイだね。姫ちゃんはいつも自然の中で写してもらえていいな♪

| ティンヴェルルまま | 2013/11/22 12:00 | URL |

花心の料理凄い~~!!
夏行ったとき、こんな感じじゃなかったよぉ~~
なんか、この時のが絶対良いwww
紅葉もめっちゃ綺麗ですね~
お母さんも凄い喜んだでしょ~♪

| みかん姉 | 2013/11/22 18:46 | URL |

いいお宿だわぁ~
全室離れ&温泉付きのお宿に泊まってみたいです。
美味しいものを食べてのんびりした~い
モミジと姫ちゃん、素敵な写真ね(*^_^*)

| cocoママ | 2013/11/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、姫ママさん

私たちが行った時と料理の内容が全然違ってるぅ~(笑)
馬肉シチュー以外はほとんど違うような???

花心さん、いいお宿ですよね、周囲にもうちょっとお散歩場所があれば最高なんですけどねぇ、また行きたくなりました・・・

これからはお出かけの時に目を皿のようにして姫ちゃんを探しますよぉ~(笑)

| りゅうぱぱ | 2013/11/23 06:37 | URL |

>ティンヴェルルまま

ティンヴェルちゃんと一緒に行ったことあるんですね~(^O^)
ドッグランは比較的まだ新しい感じでしたよぉ♪
お料理の品数にビックリでしたーっ。
あー、獣系ってイノシシやら鹿ですかね?i-277
聞いてなかったら、あんまり分かんないですけどねぇ(*≧m≦*)
今度は是非、ルルちゃんも一緒に行ってみてね~♪

| 姫ママ | 2013/11/24 01:02 | URL |

>みかん姉さん

やっぱ夏場より今ぐらいの方が食材も豊富だろうしね~(*≧∀≦)
けど、品数が思ってた以上に多くてビックリしたよー。
紅葉、今年はイマイチ・・って聞いてたけど ここのはなかなか綺麗だったよ~w
母はやっぱり「桜」とか「紅葉」が好きよね~♪

| 姫ママ | 2013/11/24 01:04 | URL |

>cocoママさん

離れで温泉付きだと いつでも好きな時に温泉に入れて、時間も気にしなくていいから良いよね~♪
やっぱり 旅の楽しみって一番はお食事だもんね~w
すごく品数が多くて、ほんと食べきれないほどでしたよー。
モミジも割りと背が高いから、シャコタン姫と撮るの なかなか難しいのよね~^_^;

| 姫ママ | 2013/11/24 01:07 | URL |

>りゅうぱぱさん

りゅうぱぱさんも「花心」行かれてたんですね~♪
お料理の内容、すごく良くなってるみたいですよぉw
品数が多くて、ほんっと 最後はギブでしたからorz
クーポンだと 平日1泊2食で10500円だったんですよ~♪
りゅうままさんとお休みが合えばいいですね~。

それにしても まさか同じ日の同じ時間帯に同じ場所に居たなんて~~ほんとビックリでしたねー。

| 姫ママ | 2013/11/24 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT