PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋の晩餐会

普段、昼間 賑わっている「たろはな」さんで期間限定の夜カフェがありましたよ~

予約した日はアッと言う間に満席になっちゃってたw

なのに~ 私・・・時間を間違えてしまってて。。。orz

久しぶりに姫パも一緒に参加出来るってことでスゴイ楽しみにしてたのにー。

私が時間を間違えて伝えてたもんだから、仕事をバタバタ終えて飛んで帰って来て そのままGO!


ちょっと遅刻したから
IMG_0690.jpg
この方たちは既にいっぱい食べてました(笑)


IMG_0697.jpg
お腹ペッコペコだったので食べる気満々ww


IMG_0683.jpg
ワンプレートの手作りスモークフランクフルトが超絶品ーー!!
これ、絶対 通常メニューに加えて欲しーーい!!

IMG_0684.jpg
石窯グリルチキン♪
ジュージュー熱々w 外側はパリッで中はすっごい柔らかくてジューシーw


IMG_0685.jpg
ガーリックマッシュルーム♪
低温のオリーブオイルでジックリ温めるアヒージョですね~♪
後日、マネして作ってみたんだけど・・・ビミョーでしたorz


IMG_0686.jpg
すももママがお酌してくれたよ~♪ 
私も飲みたかったなぁー。 絶対ワインと合うよね~(*≧∀≦)

この時点で既にお腹いっぱいだったんですけど・・・。


やっぱりピザは食べなきゃw
IMG_0687.jpg
マルゲリータを皆でシェアしました♪


たろはなパパさん手作りの石窯に 姫パ、興味津々(笑)
横に張り付いて見てました
あぁ言うの大好きなんですよぉw
場所と材料があれば作るのにーってw(笑)


好き好き
でこちゃん、夜カフェでも元気いっぱい♪


不定期で開催される夜カフェ
是非、定期的にやって貰いたいね~♪
熱烈希望ww



で、別の日♪




下関市の川棚に「瓦そば」を食べに行ってきました~♪
IMG_0726.jpg
れもママも誘って3人でw

IMG_0727.jpg
れもママと2人でシェアした「うなめし」♪  姫パ、ウナギ嫌いだからね^_^;


IMG_0728.jpg
軽トラの荷台でサツマイモ売ってました♪(笑)


IMG_0735.jpg
相変わらず、きりんに吠えまくられましたけどね(^^ゞ


そして またまた別の日♪
IMG_0759.jpg
すっーごく久しぶりに「ティーポット」さんへ♪

IMG_0762.jpg
あずきちゃんと おデートです

IMG_0760.jpg
素敵なソファ席が出来てました♪

ティーポットさん、営業日と営業時間が変わってました!!

現在、土曜日の午後8時~10時と 日曜日 午後6時までの営業になってます♪
今度ゆっくりランチに伺いまーす(^O^)

最近、いろんな方からのお誘いが多くて(笑)
今度、20年ぶりに会う友達との約束もある~~w
超楽しみだけど、超怖いw  変貌ぶりが(笑)

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 12時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT