PREV | PAGE-SELECT | NEXT

汐入の里~カリーノ♪

DSC_7282-1.jpg
久しぶりの再会だったけど、すぐに仲良く遊びだしたお2人さん


でこ歩
つい先日、3歳になった でこちゃんと歩くん♪
ほんっと大きくなったねーー(^O^)


こーんなチビッコだったのにーww
201103281345590ca.jpg
2人の成長が楽しみねー♪

DSC_7251.jpg
「もう1人 増えますよぉ~♪」by ちゅリッシュ
そうそう!  ちゅリッシュ家にも来春、チビッコが誕生するからね~♪
これまた楽しみだねー(^O^)


集合写真2
あのー・・・わらわ、撮影中なんだけどぉ(笑)ww

DSC_7297-1.jpg
まぁ、姫は全然 気にしてなかったみたいだけどね~♪



みんなで集合写真撮るんだって~w
集合写真1


DSC_7290-1.jpg
すももママが 気を使ってくれてコーギーズだけでパチリ
いつも お心遣い有難う♪

今度は すもちゃんも一緒にね♪
IMG_0665-1.jpg






その後は、砂浜へと移動


DSC_7333-1.jpg
ここからは まるも登場w

海遊び1
海遊び2
まる助とリッシュがめっちゃ相性いいみたいで 遊ぶ遊ぶww
まる助、チョコくんともコギプロしてたし 年下の若い男の子が好きなんやね~(*≧m≦*)


DSC_7336.jpg
でこちゃん、大きなヒトデ発見してたね~♪
初めてなのに普通に 手に持ってるのがスゴイw


島根に帰る ちゅリッシュ家と、ここから「えふ」にマロンパフェを食べに行くと言う(笑)ふみちゃんとは、ここでお別れ~
年内、もう1回くらい会えるかな~w

最後にまたまた集合写真

DSC_7328-1.jpg
女子チーム~


DSC_7331-1.jpg
また会おうね~(^O^)


じゃ、私たちも移動しよっか~♪・・・ってことで

IMG_0667.jpg
最近、リニューアルした「カリーノ」さんへ♪
めっちゃゴージャスになってた~

カリーノ
テラス席はワンコOKだけど~ ちょっとお値段はお高めw
ケーキが大きいけどね♪

IMG_0676-1.jpg
ちゅリッシュ家の皆さん~ またいつでも帰ってきてねー♪
みんなで待ってるよ~

| 美味しいもの | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

この日もとっても楽しかったですね~^^
でも・・・・
あのちびっこ肉団子写真は・・・w
あんなに凄かったなんてw
またみんなで、集まって遊びたいな^^

| みかん姉 | 2013/11/14 10:58 | URL |

いやはや~~(*´∀`*)ノ
もう半月も前になっちゃったんですねっっ。
ほっんとお世話になりましたぁ~~♪
姫家の皆さまのお陰で、安心して心置きなく堪能出来ました!

カフェは、期待値が高かった分・・・(´・ω・`)でしたが(笑)、
みんなに会えれば、私たちはそれで充分っ♪
ほっんとーに、楽しい時間を過ごせました~。
今度は、たろはなリベンジでぇぇ!
今年中!って言ってたけど、ちょっといろいろあって難しいかなぁ。
でもタイミング見つけて、また帰りますね~。

| ちゅりッシュママ | 2013/11/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

歩くんとも会えてヨカッタね~♪
久しぶりに会ったら、すっかり男の子!って感じだったよね~w
でこちゃんも同じ歳のお友達が居るとスゴク楽しそう♪
これからはテラス席は厳しくなるけど、また新規開拓してカフェ巡りしましょー♪

| 姫ママ | 2013/11/17 14:04 | URL |

>ちゅリッシュママ

半月前は まだ暑ーい♪とか言ってたのに もう木枯らし吹いてるよぉ~(>_<)
元気いっぱいの妊婦さんで私も安心したーw
今回は忙しかったけど、今度こそは(笑)たろはなさんでゆっくりしましょー。
また来れそうだったら いつでも連絡してくださいねー♪

| 姫ママ | 2013/11/17 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT