PREV | PAGE-SELECT | NEXT

いらっしゃーい♪

半年前から「お宿姫に予約お願いしていいですかぁ~?」って言う連絡が入ってて

IMG_0646.jpg
いらっしゃーい♪


今回、パパとママは用事で福岡まで行くので その間、ちゅリッシュは我が家でお預かり♪



IMG_0642.jpg
姫パが仕事から帰って来て、姫パの股の間は大混雑ww(笑)


IMG_0638-1.jpg
でも、姫パがチョット用事で出て行ったら この状態w(*≧m≦*)


ちゅリッシュ1
一緒にゴハン食べて、みんなで夜散歩にも行って来ましたw

夜遅くに ちゅリッシュパパとママも我が家に帰って来ましたよ~w



そして、翌日は皆でお出掛け
(姫パは仕事でしたけどね(^^ゞ)




DSC_7250.jpg
若松の汐入の里に到着~♪


すもみかん
ここで フルーツコンビとも合流w


ランチ1
ランチは「ザ・テラス」で♪
テラス席はペットOKですよ~w

DSC_7263.jpg

前菜はブッフェ形式になってて、店内に取りに行くことになりますw

DSC_7268.jpg
これで ほぼ全種類w
んー、ちょっと品数が少ないかなぁ~。
パンはメインと一緒に1個付いてきました。


DSC_7274.jpg
1日5食限定の海鮮丼


DSC_7273.jpg
タコが無くてイカに代わってたorz 


あ、でも私はカリカリベーコンのパスタを食べたんだけど 写真撮ってませんでした


でこちゃん1
ご機嫌だった でこちゃんw
何故か大粒の涙を流してる~(>_<)


DSC_7272.jpg
でも、ママは撮影中


あっw

しばらくしたら スーパーマンも登場したよ(*≧∀≦)


歩くん



続きまーす♪

スポンサーサイト

| 友達 | 21時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT