PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やっと ご対面~♪

「ずーっとコスモスのままやん!」ってクレーム来るくらい(笑) ブログ滞ったままでスミマセン~

色々、書くことは溜まってるんですけどぉ~ なんかヤル気が起きなくてですねぇw^_^;

クレームも来たことだし、張り切って書きますよぉぉ~(*≧∀≦)


さて♪  かれこれ もう2週間前のお話です♪


用事があって 福岡まで行って来ましたw

用事が済んだ後、久しぶりにマリゾンへ
DSC_7209-1.jpg
福岡のシンボル 福岡タワー♪
逆光だったけどね^_^;


DSC_7211-1.jpg
DSC_7213-1.jpg
後ろの建物は結婚式場ですよ~♪  
この日も結婚式があってましたw


DSC_7219-1.jpg
後ろに見えるのは ヒルトン福岡(旧 シーホーク)と福岡ヤフオクドーム♪ 


天気もいいし、ちょっとFBに呟こうかね~wって思ってスマホいじってたら 背後から・・・


「姫ちゃんですか~?」ってww



DSC_7236-1.jpg
きゃあぁぁ 
美人コギさんが微笑んでました~~!!


福岡に住む美人コギ♪ すずらんちゃん(*^。^*)

私、すずらんちゃんのブログが大好きで(照) コメントのやり取りはさせて頂いていたんですが、これまで一度も会うことがなかったんですよね~。
それで、すずらんちゃんのホームグラウンドに伺うので、厚かましくも前日になって「もし会えたらw」ってメッセージを送らせてもらってたんですよぉ~♪

そしたら なんと! わざわざ会いに来て下さったんです~(*≧∀≦) スゴイ感激ーっ♪


私以外の この2コギと すずらんママさん、なんと♪ 5月29日生まれーーっっ。

なかなか自分と同じ誕生日の人と出会うことも無いですが、愛犬同士が同じ誕生日って言うのも少ないですよねぇ~?
もっとも すずらんちゃんの方が姫より5歳もヤングですけどね~(*≧m≦*)


今回、念願叶って ようやくお会いすることが出来ました!


いきなり近くのカフェに連れてってもらって(笑) 初対面なのに2時間近くお喋りしてきましたw^_^;


DSC_7223.jpg
店内もペットOKのカフェレストラン「ザ・ビーチ」♪

DSC_7221.jpg
すーたん♪  すごく大人しくて お利口さんでしたね~w
姫さん、疲れて寝てました

アイスコーヒーだけで2時間ほど粘って(笑) 明るいうちに一緒に写真撮ろうwってことになりまして♪


DSC_7229.jpg
ここからの位置が ドーム・ホテル・タワーの3つが一緒に見れるんだって~♪



初対面なので、なかなか隣同士には並べずに居たら・・・ww


DSC_7231-1.jpg
まさかの縦列!!

でも、ガウることもなかったので良かったです~♪ あ、もちろん姫がねww


DSC_7226-1.jpg
すーたん♪ すーたんママ(色々、呼び方変わるなぁ^_^;) 有難うございました~!
またゆっくり会えるといいな~♪

すずらんちゃんブログにも この日の様子、UPして下さってまーす♪ → コチラ
スポンサーサイト

| 友達 | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

私たぶん、撮影会ですずらんちゃんに
会った事があるよぉ~♪
とっても美人さんだったから覚えてる。
ブログを見せてもらったけど、そんなにうちから
遠くないんだろうなぁ~。
誕生日が一緒って何か嬉しいよね。
お天気良くて良かったねo(*^▽^*)o~♪

| みっくまま | 2013/11/10 20:05 | URL |

>みっくまま

そーそー! 4~5年くらい前にマリノアのP2であった撮影会に すずらんちゃん、初めて参加したんだってー。
その時にね、コーギーがワラワラ居たって言うから、たぶん その中にうちらも居たんじゃないかとw
みっくままの御近所さんっぽいね~w
何処かでバッタリ会いそうね~。 会ったらよろしくww

| 姫ママ | 2013/11/10 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT